どうも。タケです得意げ


ゴースト&キャンパンツアー、

最後はBJへの曲のサプライズプレゼントもでき、

みんなに愛されてるのを実感しつつ無事終了。

このイベントをもっと大きいものにできるように

頑張りますのでよろしくお願いします。


次はいよいよワンマンが近づいてきてますが、

リクエスト曲がたくさんあって、

どんなセットリストにするか悩ましいですね。

メンバーで、あーでもない、こーでもないと

色々と練っているので、ぜひともお楽しみに。





たまに行く接骨院に、水素水サーバーというのが導入され、

ちまたでは水素水が流行ってることを少し前に知りました。


健康グッズには敏感な年頃なので、

我が家にも導入しようと思った調べてみましたが、

サーバータイプはまだまだ簡単には手が出せない値段。


という訳で、比較的手ごろなお値段で、なおかつ

コンパクトで持ち運べるタイプのものを購入しました。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-携帯用水素水サーバーPOCKET


携帯用水素水サーバー POCKET。

500mlのペットボトルぐらいのサイズです。

効果のほどはよくわからないけど、何となく調子よい気がします。

アンチエイジングとか興味がある人はぜひチェックあれ。





ちなみに、最近ツイッターを始めました。

何となくルール的なものがありそうだけど、

よく分かってないので失礼があったらすみません。

特につぶやくこともないので困ってますが、

見つけたらよろしくどうぞ。





6/16(Sun)
SKELT 8 BAMBINO ワンマンライブ
『COLORS』#2 ~blue~
@恵比寿 club aim
チケット予約はskelt8bambino@yahoo.co.jp
件名に「ワンマンチケット」と明記してください。


twitterで@S8B_BJと@NOWHIRO_S8Bがつぶやくキャンペーンツイートを
RTしてくれたひとの中から毎週1名様に
ワンマンライブ限定Tシャツをプレゼント!

※ 毎週土曜日~金曜日のRTが対象
 毎週参加してもOK☆
 当選者には翌週の日曜日にDMを送ります。
 会場に来れなくても、もちろん郵送しまっせ♪
 5/31 PM11:59まで!!


ワンマン【前売りチケット】
skelt8bambino@yahoo.co.jp
にて受付中

*3000円(D別)☆
*返信メールにて整理番号をお伝えします☆

*タイトルに「ワンマンチケット」
*名前
*枚数
*当日聞きたいなぁ~って曲を2曲

以上を明記して送ってください♪
こちらから折り返しの連絡をしますので
ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。