BJです。

今日は風が強くて大変な一日だったね。

目にめっちゃ砂入って痛かった。

電車が止まったりもしてた様で。

皆は大丈夫だったかな?

今日はね、皆に報告しないといけない

事があります。。。

実は今月末に喉の手術を受ける事に

なりました。

そんなに大変な手術ではないけど

約二ヶ月リハビリも兼ねてLIVE等、

お休みしなければなりません。

なので来月はLIVEが出来ません。

しばらく皆に逢えなくなるけど。。。

早くまたステージに立てる様に、

頑張ります。

ご理解頂けると助かります。

皆にもそうだけど、メンバーや

関係者にも大変迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ないです。

休養中は制作期間という形をとらせて

もらうので制作に専念します。

皆に喜んでもらえる様に頑張ります。

なので今週の土曜日のLIVEが

手術前の最後のLIVEになります。

しばらく逢えなくなるし皆に逢って

おきたいのでLIVEに遊びに来て

もらえると嬉しいです。

やっぱり喉の手術という事で、

多少声質が変わってしまったり、

色んな不安などがあるんだけども…

今回思いきって手術を決意しました。

生まれつき喉が弱くよく風邪をひいたり

高熱を出して入退院を繰り返したり、

年に三回は入院していました。

そんな状態で騙し騙しやってきては

いたんだけども、限界を感じ、

今回手術してしまおうと決断しました。

是非、土曜日の渋15時逢いに来て下さい。

皆のパワーを分けて下さい。

よろしくお願いします。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

3月16日(土)

シュビドゥバPresents
「渋谷で15時。~シュビドゥバ&RSP W配信リリースパーティ~」

@渋谷 club asia

OPEN 15:00

前売 3000円 / 当日 3500円 (共にD代別)

【イープラス チケット購入URL】
2/6(水) 10:00~販売開始

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002094178P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002094178P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

※中学生以下無料
※入場順
・イープラスチケット整理番号順
・取置きチケット先着順
・当日チケット先着順
※チケット取置きは
sbdb.ticket@gmail.com
までメールで取置きの旨をお伝えください(返信が来て予約完了となります)。
※取置き予約がない場合は当日料金になります。
※フロア内での動画・写真撮影は禁止になります。

【LIVE】(50音順)
RSP
0TU1
シュビドゥバ
スケルトエイトバンビーノ
3K-RAT
ブレインコミックス
WHITE JAM
RAYS
and more.....




チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp

上のアドレスまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いてお送くり下さい。こちらから折り返し確認のご連絡をさせていただきます。ドメイン指定などしている場合は受信出来るようお願い致します。なお、折り返しの確認までに時間を要する場合がございます、ご了承下さい。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

SoulJa さん
そうそれ!アイワナセイ~♫
タイトルはサマーナイトだょ!
ファンビーノは心頭しなかったからw

めぐちゃおん さん
お!いつもコメありがとう♡
私も大好きょん!
愛知行きたいなー!

☆s紅葉a☆ さん
そうなのー!PC限定なの。
良かったらPCでダウンロードして!
長野楽しみだなぁー♡

あずん さん
ブクマありがとう♡
Facebookもありがとう♡
LIVEも遊びにきてねー!!

ゆっぽん さん
フォローありがとう♡
大好きょん!
これからもスケルターよ♡

さえっぴん@徳島DGCR さん
未来へ知ってくれてるんだね!
ありがとう♡
LIVEも遊びにきてねー!!

えぽぽ さん
いつもありがとう♡
ファンビーノ、ファンビーナは
あんまり心頭しなかったから…w

*もりィ* さん
フォローありがとう♡
私も近くに感じれて嬉しい!
これからもヨロシクです♡

ナオキ さん
合格出来たんだねー!!
おめでとうございます♡
感想もありがとう!!!

みち さん
ファンビーナはあんまり心頭しなくて
最近、スケルターって言う人いて
響き良かったから心頭させたい!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

photo:01



この間のゴーストの写真。

photo:02



みんな大好きょん[みんな:01]

コメントお待ちしてます[みんな:02]