やほー!

BJだょ!

今日から二月。

ついこの間まで正月だったのに。

早いもんだねぇ。。。

一月は東名阪ツアーをやりました。

久々に会う方や始めましての方もいて。

とても幸せな気持ちになりました。

photo:02



また必ず行きたいな♡

二月もLIVE決まってきてるよー!

とりあえず紹介するぞぃ!!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
ららぽーと柏の葉 インストアLIVE
日程:2013年2月9日(土)
時間:13:00~/13:30~/15:30~/16:00
場所:2Fクリスタルコート
■若大将 13:00~/16:00
■SKELT 8 BAMBINO 13:30~/15:30

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

2013.2.10(日)
“YUICHI presents GREEN HILL 5th ANNIVERSARY” 『FIVES』
横須賀・GREEN HILL
OPEN / START 16:00 / 17:00
●出演
[LIVE]
キャラメルペッパーズ
シュビドゥバ
43K & Cheap Songs
スケルト・エイト・バンビーノ
FANTA GROUP
[DJ]
TBA

●料金
前売り¥2,500- / 当日¥3,000-

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

2013.2.24(日)
場所:代官山LOOP
OPEN/17:30 前売り¥2500 当日¥3000(D別)
ACT
スケルトエイトバンビーノ/タガリータ/LOCOMACK/PEEK A BOO!!!/souljuice

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

久々にインストアLIVEもやるから!

みんな是非是非遊びに来てね!

2/14に発売されるミニアルバム

「YES!!」も持って行くから発売日前に

是非是非GETして下さ~い♡

もちろんサインも書きますよー!

一緒に思い出作りましょ!!

2/9のインストアは無料LIVEなので

来なきゃ損するばぃ!!w

photo:01



ではコメント返します!

たくさんのコメントありがとう!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

りょう さん
ありがとう♡
LIVEなるべくたくさんやるから
遊びに来てねー!

えぽぽ さん
LIVE来てくれてありがとう!
やっと会えて嬉しかったょ!
また遊びに来てねー!

☆s紅葉a☆ さん
そうそう!
ワンポイントいれてみましたw
CDもーすぐ届くね♡

いせやん∵ さん
青森にいってみたいなー!
是非是非お会いしてみたいです。
都内に来る機会があれば是非!

ゆっぽん さん
センター試験どうだったかな?
報告待ってるょ♡
LIVEも遊びに来てねー!

ユキちゃん さん
ナゥヒロもBJも無事です!
生きております!w
ご心配おかけして申し訳ないです!

みゆ さん
ありがとう!
文字の打ち間違え…幼稚園??
よくあるよねー!私もよくやるw

あや^ω^ さん
ありがとう♡
CDは聴いてくれてるかな?
感想待ってるょー!

*もりィ* さん
大阪楽しかったー!
たこ焼きも食べたよ!
また行きたいなー♡

菜摘 さん
テストご苦労様でした!
名古屋また行くからねー!
その時は是非♡

ナオキ さん
ありがとう♡
もー、すぐ体調崩すから…
心配かけてすみませぬ!!

みち さん
みっちゃーん♡
久々に逢いたいよー!
今年は逢えるの楽しみにしてる!

mira さん
東名阪ツアー全部来てくれて
ありがとう♡
愛してる♡

ぴのきお さん
予約ありがとう!
お気に入りの曲が増えてくれると
嬉しいなー♡わくわく!

はやおとん さん
コメントありがとう♡
大阪のLIVEは間に合ったかな?
CDはフラゲ出来たかな?

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

では最後にLIVE前の楽屋での一枚!

サービスショット♡

photo:03



またねドキドキ