どーも!BJです!

体調も大分良くなってきてます!

この間の新年会LIVEの件ではご迷惑を

おかけしてすみませんでした!!

次のツアーには万全な状態で

みんなの前で歌える事を楽しみにしてます!

と、ゆー訳でもぅツアーまで一週間!

久々の名古屋、大阪に大興奮してます!

1/30はミニアルバムも発売出来るとゆー事で

もうすぐ皆様の元へ…

わくわくドキドキ…

一日も早くnewアルバム「YES!!」を

お届けしたい!!!

とゆー事で…

なんと…

な、なんと…




1/23、1/24、1/26のLIVE会場で、

フラゲ出来ちゃいまーす[みんな:01][みんな:02]

ぜひぜひ、LIVE見にこれる方は

GET!!しちゃって下さい!!!!

もちろんメンバー全員分のサインします!

気軽に声かけてね!!

早く聴いてもらいたいです!!

それからそれから~

皆様お気付きになりました??

ん??

わかんない??

変わったでしょ??

アレが!!!

そう!ブログのヘッダーが!!!

newバージョンになっております!

どう?どう?

今回は珍しくメンバーで衣装を

合わせてみました!!

心を一つに、これからも歩んで行きたい。

この熱い想いが伝わると嬉しいです!

今年もスケルト一同よろしくお願いします。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

みゆ さん
お!カラオケ楽しそうだね!
冬唄歌ってくれてありがとう!
私も大好きな曲です!

ゆっぽん さん
もうそろそろセンター試験だね!
寒い日が続いてるから体調には
気をつけて頑張りましょう!!

えぽぽ さん
マイコじゃなかったよー!
醤油ラーメンも美味しいよね!
たまに食べたくなる!あの味!

ナオキ さん
ありがとうございます!
もう今年は風邪ひかない様に
しっかりケアしなくては!!!

ユキちゃん さん
体調くずしてる人かなり多いよね!
病気になんて負けてたまるか!
お互い気をつけよーね!!

ゆゆゆ さん
やっぱり豚骨は最高だよね!!
作った人マジ神!!!
あーラーメンまた食べたい。。。w

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

発売まであと14日!!!

今年はスケルトと共に音楽LIFE楽しんでみては??

では[みんな:03][みんな:04]

photo:01