どうも。タケです得意げ


先日、初めてビックロに行ってきました。

なんとなく立ち寄っただけですが、


水木一郎さんが歌う

「ビーック ビックビック ビックロロロ♪」

という店内BGMが聞けて満足でした。


東京の新名所と歌ってるので

ビックロは他の場所には作らないんでしょうかね。




ビックロで特に何か買うつもりもなかったのですが、

iPad miniとヘッドホン物色してきました。


iPad miniは品切れだったので買えませんでしたが

在庫があったら衝動買いしてた気がします。

持ち運ぶのにあの軽さとサイズはいいですね。

外でも使いたいという人にはminiがオススメです。



あと、ヘッドホンではソニーの「MDR-1」シリーズ。

先月末ぐらいに発売になったばかりで

ノーマルモデルの「MDR-1R

Bluetoothモデルの「MDR-1RBT

ノイズキャンセル搭載の「MDR-1RNC

の3タイプがあるようです。


Bluetoothのヘッドホンを元々探してたので

Bluetoothモデルをすぐに試聴させてもらましたが

付け心地は程よくて、低音の出かたが好印象です。


続いてノイズキャンセル付きのものも聞きましたが

非常に強力で素晴らしいです。

ノイズキャンセルもここまで来たか・・・

と思ってしまうぐらいでした。

ノイズキャンセルのものを使ったことないですが。。


Bluetoothとノイズキャンセル機能の

両方搭載モデルがあったらこれも衝動買いしたかも。

なぜないんでしょうか。



というわけで、衝動買いせずにすんだ

ビックロ初体験でした。




ではまたパー






~ライブ情報~


11月10日(土)

MURO presents
『GO STRAIGHT』vol.6

場所:渋谷REX

OPEN/17:30 START/18:00

前売り2500円+1D 当日3000円+1D
プレイガイド
イープラス
9月22日発売開始

ACT
スケルト・エイト・バンビーノ
ブレインコミックス
若大将
B.O.D
アサイ リョウタ
Gris VAGO
NEXT-STYLE
ONE SQUARE FOUR

MC SAKKO

Glitter
Decoration Accessory
:Designer kana



チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。