ども、マサです☆


スケルトがデビューして5年ですか!


いやはや、あっという間だなぁ。


実感ね~(笑)


でもこうしてやってこれたのは、本当に応援してくれたみなさんのおかげです。


聴いてくれた人が喜んでくれてこその音楽


それが自分達にとっての音楽の定義です。


もちろん楽しむことを忘れちゃ~なりませんが


これからもメンバー、スタッフ、そして自分達の音楽を必要としてくれるみんなと


スケルト・エイト・バンビーノを築き上げていければと思います。


まだまだ夢の途中だー!


てことでこれからもよろしくお願い致します!








$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-あらうんど


懐かしいでしょ(笑)


近い将来、またみんなに新しい曲達を届けられるように頑張るぜ!














10月25日(木)

morph-tokyo 10th Anniversary special week!!
『CANDY☆PANTS~Final Ⅱ~』

場所:六本木morph-tokyo

OPEN/17:30 START/18:00

前売り2400円 当日2900円 (D別)

出演:BRIDGET/Grand Focus/D-naught/
BLUE BIRD BEACH/LOCO MACK/
DESTA/JUNKY POP/
3cro Adventure!!/RAYS
スケルト・エイト・バンビーノ



11月10日(土)

MURO presents
『GO STRAIGHT』vol.6

場所:渋谷REX

OPEN/17:30 START/18:00

前売り2500円+1D 当日3000円+1D
プレイガイド
イープラス
9月22日発売開始

ACT
スケルト・エイト・バンビーノ
ブレインコミックス
若大将
B.O.D
アサイ リョウタ
Gris VAGO
NEXT-STYLE
ONE SQUARE FOUR

MC SAKKO

Glitter
Decoration Accessory
:Designer kana



チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。