photo:01



おいっす。

Gris VAGOレコ発
VAGO!VAGO!

遊びに来てくれたみんなに感謝☆

来れなかったけど魂とばしてくれたキミに感謝☆

そして出演者の皆にBIG LOVE☆

今日は珍しく帰りの道すがら書いてみる。

いいね

音源を出すってのは。

伝えたいメッセージがあって

コトバのひとつひとつに想いをのせて

音のひとつひとつにこだわって

やっとの思いで生み出せたものが

カタチになって

きみの手に届く

きみの心に届く






なんてすばらしーんだ(T_T)

ほんとおめでとぅ☆

うちらもそろそろ届けたいぜっ!





さてさて

昨日、ご存知ダイシくんらと

人生で始めてサッカーの試合を見てきたっす。

photo:02



味の素スタジアム!

でかい!

FC東京と川崎フロンターレの試合。

すぐとなりがサポーターのエリアで

ピッチも近くて

迫力ハンパなかったな。

やはりテレビで見るのとは別物。

おれあんま詳しくなかったんだけど

選手の事とか知ってたらもっと楽しめんだろね。

ライブに曲予習して行くのと一緒かもね*

てな事で次回のライブは今週末!

今週がんばるキミへのご褒美にぜひ☆

<日程>2012.9.28 (Fri)
<会場>渋谷 VUENOS
<時間>OPEN-17:00 / CLOSE-21:30
<料金>前売/当日:¥2500/¥3000(1Drink別)

[LIVE]
宮脇詩音
スケルト エイト バンビーノ
Macheri
I.Ary
M's Ranp grils
水越 結花
永野間 美咲

and more

MC SAKKO