スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

にゃおす!



その①

犬もいいけど

やっぱり猫が好き。

なおひろです。

眠いんだか

ドヤ顔なんだかわからない

この微妙な表情がたまらんぜ。




その②

クモ男もいいけど

どっちかっつーとコウモリ男の方が気になる

ってことで見てきました。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ひとりでww

内容はさておき。。

やっぱ主役のクリスチャン・ベールの

マスクの下から出てる口とかアゴがかっこいい。

これは「ビギンズ」の時から思ってた。

そして

アン・ハサウェイのかわいいこと!




その③

日本人には【No!!】という勇気が大切といわれますが

このたびのスケルトの新曲MVのタイトルは

ご存知だとは思いますが【YES!!】



もうチェキってくれたかい?

みんなTwitterやらFacebookやらmixiやらで

激しく拡散お願いします*




その④

動画サイトや動画中継も便利でいいけど

なんだかんだ生の良さにはかなわないっしょ?

やっぱりみんな生がお好き♡←

ってことでスケルトのライブに遊びにおいで☆

8月5日(日曜日)
TIME OF LIFE vol.5
OPEN 16:00/START 16:00 
ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)
〈LIVE〉Beat Drunker/Blan Blanc/Chunky6/rhyzmica/yaszen/スケルト・エイト・バンビーノ/カナリアmimic's/大神:OHGA
〈DANCE〉Blacky O.P.P
〈MC〉マシューまさるバロン
〈DJ〉悠(ロックの輪/バカモンロックのWA)
〈FOOD〉KENIL'S curry

チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。




その⑤

暑い!暑い!
なんだこの暑さ!
もうちょっとどうにかならないの!?
はやく冬になってくんないかな。。(x_x;)
って言ってもなんだかんだ夏が終わるのはさみしいもの。
最高の思い出作ろうぜ☆

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ