どうも。タケです得意げ


若大将とのツーマンライブ、

来てくれたみなさまありがとうございました。

畳の上での観戦、ちょっと長めのトークと、

普段とは違う感じで新鮮だったんではないでしょうか。


次回ライブは7月14日の渋谷REXの『GO STRAIGHT』です。

ぜひお楽しみに。




一昨日、Apple TVなるものを購入しました。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-Apple TV


iPadをTVに出力できないかな、と電気屋を物色してたら、

それが可能だし、プラスα何かできそうだし、

それほど高くもない。

というわけで買ってしまいました。


「最高のHDコンテンツとAirPlayで

 観たいものしか映さないテレビにしよう。」


というものらしいです。

映画レンタルが出来たり、iPadと繋がったり、

家庭内のデータにアクセスできるっぽい。

少し使い方調べてみます。。






ちなみに、昨日はmusic.jpにて

キャラメルペッパーズの新曲試聴会が行われていたので、

少しだけお邪魔してきました。

時間の関係で僕は2曲しか聞けませんでしたが、

楽しみな仕上がりになっているようです。

来月発売の「LOVE LOVE LOVE SONGS 3」を

ぜひよろしくお願いします。