どうもBJです挨拶

今日は雨ですな…雨P

テンション下がりますサゲワイン系

みんなGW楽しんでるかな!?

BJはさっきネイルに行って来ましたフレンチネイル

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

珍しくシンプル~ムムム

もっと派手にすれば良かった…(´-┃

ショック涙

それからこないだ見たかった映画やっと観てきたのハート

「僕等がいた」の前編ニコちゃん

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

早く後編が観たくてたまらないBJですほろり

もう後編見た人は内容言わないでよ~悔し泣き

それからね、こないだスナップ写真撮って来ましたてへ

見てみてねこれ

Runway channel

私服参考にしてくれたら嬉しいなぺこ

これから、ちょいちょいモデルのお仕事しようと思うからキラキラ

応援ヨロシクですてへ

てかBJに出来るのか不安だけど頑張る~ガッツ

ではコメ返しですラブ

チューリップライオン
そーだね!東京ばっかでゴメンナサイ。
岡山で出来るように頑張ります!

チューリップhiro
熱い魂受け取ったぜぃ~!!!
金澤いきた~い!!!

チューリップナオキ
部屋模様替えしたーい!!!
クッションお気に入りですわよ!!!

チューリップオム
忙しいんだね~!!
ライブ遊びにきてね~!!!

チューリップ(*´`*)
嬉しい~!!!
ありがとね~!!!

チューリップあくあてぃっく
名曲間違いなしだね!!!
名古屋今月プライベートで行くよ~!!!

チューリップ超最高
久々にライブ来て欲しいな!!!
待ってるよ~!!!

チューリップあきよし
札幌いきた~い!!
カニたべたいっす!!!

チューリップユキちゃん
ネイル見た~ぃ!!
女の子ですから~!!

チューリップ麻里
今年の目標は理想体重に戻す!!
マルチで活躍出来る様に頑張ります!!

チューリップ会えなくて寂しいわ~!!!
次はくる!!??

チューリップkotomam*
わーい!!オソロオソロ!!
ありがとー!!!

チューリップユウコリンザイム
会いたいぞ~!!
5月は遊びに来てね!!!

チューリップ*もりィ*
大阪いきた~い!!!
たこ焼きたべたーい!!!

では、告知タイム好

2012年5月13日(日)
『Go Straight』Vol.3 @渋谷 REX
TICKET:前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
イープラス 発売中
TIME:OPEN/START 17:30/18:00
出 演 :
スケルトエイトバンビーノ/ブレインコミックス/若大将/Gris VAGO/ASAI RYOTA/Soul Hood/他


チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ