BJでーすハート

みんな、バレンタイン良い思い出つくれたかな?

いくつになってもワクワクしますなぁ~kao

今年もチョコ作ったよバレンタイン

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

チョコクッキーなうぺこ

結構、時間かけて作りました好

お菓子作りは楽しいね~キラキラ

みんな良い思いでが出来てたら嬉しいなラブ

それからネイル変えましたsei

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ヒョウ柄×ワインレッド、スタッツでクロス作りました豹柄

どうかしら・・・?

爪短くしたから超~楽だよ♥akn♥♥akn♥

どうせまた伸ばすけど汗

さてさて、3月のライブまでまだ先だけど♪

早く皆に会いたくて会いたくて震える~テヘッ☆笑

2012年3月17日(土)
「GO STRAIGHT」@渋谷REX
OPEN/17:30 START/18:00
前売り¥2500+1D 当日¥3000+1D

プレイガイド
イープラス

■出演アーティスト
スケルト・エイト・バンビーノ
逗子三兄弟
シュビドゥバ
FANTAGROUP
ブレインコミックス
若大将
NEXT-STYLE
Gris VAGO


チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。


アメブロ、Twitter、mixi、Facebookなどやっておりますがはぁと

みんなからの暖かいメッセージに支えられ幸せですぷっ

ほんと私ゃ~シアワセモノ~ラブ音符

これからもS8B応援ヨロシクちゃん涙

ではここいらでコメ返しラブ目

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

トニートニー・チョッパーナオキ
新曲早く聴かせたいな~!!!
お楽しみに!!

トニートニー・チョッパーノリ→
スティッチ可愛いだろ~!!
あーげない!!笑

トニートニー・チョッパーユウコリンザイム
ジムどうだった!??
私も加圧トレーニング頑張ります!

トニートニー・チョッパーゆっぽん
愛をありがとう!!!
しっかり頂きました!!!

トニートニー・チョッパーじゅんちゃん
ありがとう!!
頑張って良い曲作ります!!!

トニートニー・チョッパーユキちゃん
誕生日おめでとうございます!!!!
ハッピバースデーテューユー♪♪

トニートニー・チョッパーライオン
元気玉いっぱい届けるよ~!!!
コメありがとー!!!

トニートニー・チョッパーr a s u *
てへ!ありがとー!!!
ライブまでに痩せるぞ~!!!

トニートニー・チョッパーぴろ
静岡いきたーい!!!!
久コメありがとね!!!!

トニートニー・チョッパーruibaaaka
チーズケーキ美味く出来たかな!?
食べたーい!!!笑

トニートニー・チョッパーオム
製作頑張ります!!!
ありがとね!!

トニートニー・チョッパーらんちゅん(o・ω・o)
インフル今のとこセーフ!!
お互い気をつけましょう!!!

トニートニー・チョッパーシゲモン
ボクササイズいいな~!!!
BJは加圧頑張ります!!!

トニートニー・チョッパー麻里
良い返事もらえたかな!??
ジャンプしてみた!?

トニートニー・チョッパーあくあてぃっく
おバカ丸出しだったよね?
すんません。。。

トニートニー・チョッパー苺大福◎
高知行きたいよ~!!!
ダイエット一緒に頑張ろう!!!

トニートニー・チョッパーゆきち
まぁ!嬉しい!!
3月また会いましょう!!!!

トニートニー・チョッパー☆アル☆
痩せてないよ~!!!
目指せ!あと-4㌔!!!!

トニートニー・チョッパーらぶゅandぴーちゅ
コメありがとう!!!
良い曲作るからね~!!!!

トニートニー・チョッパーあや^ω^
手足縛って運動するのよ!!!
なんか…怪しい答えになっちゃうけど。。笑

トニートニー・チョッパー麻里
おめでとー!!!!!!
BJも嬉しいぞ~!!!

トニートニー・チョッパー*もりィ*
体調管理しなきゃね!!!
ふぐ美味しいぞ!是非!!

トニートニー・チョッパーちり
体調ばっちりよん!!!!
3月のライブ盛り上がろうね!!!!

トニートニー・チョッパーさる
発売したいね~!!!
頑張ります!!!

トニートニー・チョッパー超最高
ライブ来てー!!!!
S8B一同お待ちしております!!

トニートニー・チョッパーkotomam*
ふぐは山口が美味しいの!??
いーきーたーいー!!!!

コメ返し終了マリオ上げ上げ

では3月REXで会いましょうニコちゃん

BJでしたでは。

ハートハートハート

みんな大好き投げKISS