どうも。タケです得意げ


たまにテレビで特番なんかでやる宇宙人の話。

いつも胡散臭い映像で謎のままに番組が終わりますが、

僕は宇宙人がいるだろうというのは信じています。

100%いると思っているぐらい。


地球と同じような星が存在している確率は・・・

なんていう話も聞いたことありますが、

別に地球と同じ環境がなくてもいいんじゃないかと。


1年ほど前には、生物には必須と思われているリンがなくても

生きられるバクテリアが発見されてたりするわけで。

人間の常識では考えられないこともあるに違いない。



という訳で。。。

地球にだって同じ人間とは思えない人がいました。


その映像がこちら。


http://youtu.be/XG4GDIqSf14




Tiago Della Vegaという人のギター速弾きです。

BPM340からだんだんテンポを上げていき、

最後にはBPM750で弾いています。

16分音符なので1秒間に50音です。


もはや指が動いてるのも確認できない速さであり、

熊蜂の飛行という曲の通り、羽音に聞こえるほど。


宇宙人を信じていなかった人でも、

もしかしたらいるかもしれない・・・

と思うようになったことでしょう。


ではまた。