$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-おひっこし


どもー、マサです☆


まずは今年の初ライブに足を運んでくださったみなさま


ありがとうございました!


とてもいいイベントだったね!


いっしょに大きくなっていければと思っております(o^-')b





そしてそして


昨日のツイキャス『なうの部屋』


こちらに遊びにきてくれたみなさまもありがとう!


不定期ではありますが、これからも継続するぞ!


と、なうさんがたくらんでおりました(笑)


生配信、きわどい内容も覚悟のうえで覗きにおいでください(;^_^A










さてさて


タイトルや写真にもあるとおり


先日、引越しをしたんです!


とはいっても


お世話になってる事務所の話です(笑)


つまりはその手伝いに行ってきたわけで。


新しい事務所は窓が非常に大きく


光の集まるステッキーな場所でした。


そんな引越しの際、こんなものを発見!









$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ふぇんしんぐてきな


フェンシング!?


それともパイレーツ的な!?






なにはともあれ


これで事務所に悪者が来ても


ジャック・スパロウ的に対応できそうです。


以上、引越しリポートでした(笑)














本日の1枚


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-なうさん


イベント二次会にて


ソロのステージを披露したなうさんです!


メンバーのステージを客席から見つめる。


不思議なもんで、こっちまで緊張しちまったぜぃ(笑)



















あ、最後に


前回のセンター試験の件ですが


まっっったくわからず(あたりまえか・・・)


受験生のみんなはほんとに立派や(iДi)