ひゃっほーいラブ目

BJだよんハート

なんだかんだで気づけばもうワンマンまで5日だぞ~!!

はやいな~ルンルン

相変わらず病弱なBJは気管支炎になったり風邪ひいたりで大変でござるサル

体調管理ちゃんとしなければ…ううっ...

やばすやばすー汗

早くみんなに会いたいとですばい好

土曜日はっちゃけようねマリオ上げ上げ

最近急に寒くなってきたね風邪ひき

空気も乾燥してるし加湿器の季節ですな溜め息

お肌の乾燥もファンビーノ達、気をつけてなく

BJはね冬はボディーソープこれ使ってるよこれ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ラッシュのみつばちマーチなりはち

固形の石鹸タイプもあるけど、泡立ちも香りもこっちがダントツでお勧めぐぅ~。

ハチミツの香りも癒し効果抜群だぜぃLOVE

あと、こまめにパックしてるsao☆

お勧めは、前紹介した、かたつむりのパックかたつむり

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

一回で効果でるから是非使ってみてちょにこ

あとネイル変えましたフレンチネイル

今回は大人っぽくしてみたよKATE BK-4

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

黒とベージュをメインにしましたニコちゃん

どうかな~!?

では、告知ですてへ

2011年11月26日(土) @SHIBUYA REX
スケルト・エイト・バンビーノ
ワンマンライブ『COLORS』

OPEN/18:00 START/19:00
料金 前売り2500円+1D 当日3000円+1D
※前売り券を購入してくれた方、もしくは予約してくれた方全員に当日会場にて、スケルト未発表曲のデモCDをプレゼント!!

ローソンチケット発売中 Lコード 77597

チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。


では前回コメ返し出来なかったのでまとめてコメ返しますハート②

~2011-10-21分のコメ返し~
くまちゃんじゅんちゃん
大阪ライブたのしかったね!
ワンマンはもっと楽しいぞ~!!!

くまちゃんあくあてぃっく
マイフレンドはサプライズで!!
ありがとね~!!

くまちゃんKEN
地元は福岡ばい!!
早く福岡ライブ行きたいな~!!!

くまちゃんあや^ω^
ワンマンまでには体調整えます!!
ご心配かけてすみましぇん。。。

くまちゃんゆっぽん
ワンマンYOU来ちゃいなよ~!!!
髪型ほめてくれてありがとー!!!

くまちゃんあきら
ありがとー!!!
頑張ります!!!

くまちゃんしをり
もうすぐ会えるね!!!
早く元気な姿みたいなー!!!

くまちゃんはやおとん
いろいろ綺麗って…笑
ありがとねん!!!

くまちゃんりさ
ワンマン来ちゃいなよ~!!
一緒にいい思い出つくろー!!!!

くまちゃんkotomam*
食べるべ!!
らーめん今すぐ食べたい…笑

くまちゃん夢結
コメありがとー!!!
ワンマン楽しみにしててね!!

くまちゃんみゆ
新曲ぜひ聴きに来てちょ!!!
お!ファンレターのあて先…今度調べて教えます!!

くまちゃんエリカ姫
土曜はいっぱい曲やるぞ~!!!
見に来てちょ!!

くまちゃんあたくら氏
今度はTシャツ、CDをGET!!だぜ~!!
楽しみだね~!!!

くまちゃん超最高
ワンマン参加してほしいな!!!
待ってるよ~!!!

くまちゃん菜摘
試験うまくいったかな??
ライブ今度は参加してねー!!!

くまちゃんオム
君といつまでも♪聴きに来てちょ!
待ってるよ~!!!

くまちゃんユウコリンザイム
ワンマン楽しみだね~!!!
一緒に盛り上がっちゃおうぜぃ!!!

~2011-11-08分のコメ返し~
neco*あくあてぃっく
海キレイだったよー!!!
沖縄も行ってみたいなー!!!

neco*shiota
いやいや、痩せてないから。。。
ダイエット頑張ってます!!

neco*ゆかちん☆
ハワイは急にスコール降ったりしてたよ。
でも焼けちゃった。。。

neco*ノリ→ (NORRIE)
BJ姉さんって。。。
まあ、姉さんだけどさ。。。笑

neco*
ワンマン参加ありがとー!!
お待ちしております!!!

neco*らん
コメありがとー!!!
私も初海外だったよー!!!

neco*kotomam*
旅行はいいもんだねー!!
来月は韓国行ってきます!!

neco*ゆっぽん
スタイル良くないよー。。。
痩せたい。。。

neco*さきち
いえいえ、ダイエット中ですよ。。
早く痩せてキレイになりたいわ。。。

neco*じゅんちゃん
また大阪ライブ行きたいなー!!
ワンマンおいでなさい!!

neco*KEN
ワイハー楽しかったよ!!
また行きたいな!!

neco*みゆ
ホームステイいいなー!!
BJも行きたいなりー!!

neco*苺大福◎
細くないんだってば!!
ダイエット頑張っておりますがな!

neco*ナオキ
絶対1回は行ってみたいよねハワイ。
BJも色々旅行したいなー!!

neco*あや^ω^
うふふ。実はアメリカ行ってました!
ワンマンもうすぐだねー!!

neco*あきよし
好きな曲ってスケルトの曲??
ん~。悩む。。。全部好きだよ!!笑

neco*うりりん
ありがとー!!
BJも早く会いたいな!!!

neco*mai☆mai
こちらこそありがとー!!
写真、海キレイだったでしょー!?

neco*超最高
恥ずかしいけど頑張って水着姿載せました。笑
ハワイいいよねー!!!

neco*ユキちゃん
イルカ見たかった~!!!
乗ってみたいな!!!

neco*オム
虹ちょーキレイだったよ!!
チケットもうGETしたかな??

neco*おっさん。
海ちょーキレイだったよ!!
また行きたいなー!!

みんな沢山のコメありがとうございましたラブ

BJの元気な源ですばい泣きらきら!!

そんなみんなが大好きですLOVE

ワンマンまであと5日投げKISS

長かったような短かったような…らぶ②

BJも沢山みんなにパワー送るからGOOD

みんなも沢山パワー送ってくれると嬉しいな薔薇むらさき

土曜日は、たくさん曲やるからお楽しみにかお2

スケルトの色んなカラーを見て聴いてもらえたら嬉しいな涙

では最後に少し遅めのハロウィン画像をぽっ矢印

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

早く皆に会いたいにゃんハート

ではでは、ばいばいきーんばいちゃん

BJでーしたばいばい

きらきらきらきらきらきら