どうも。タケです得意げ


前回のBJのブログにもあったように、

東名阪ツアーということで、大阪、名古屋行ってきました。


ざっくりスケジュールは

19日の早朝に出発して大阪でライブ後に1泊、

20日に名古屋に移動してライブしてそのまま帰り、

21日の早朝に東京到着

という流れ。


そんな移動途中に見つけた富士急ハイランドと思われるものです。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-富士急

「ええじゃないか」と「高飛車」は乗ったことないので、

いつか行きたいと思いましたが、特別な思い入れがあるわけではないです。

でも少しテンションあがりました。



大阪RUIDOの近くでは、謎のタワーがありました。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-KIRIN TOWER

壁全面に描かれた巨大なキリンの絵。

前回来た時も見たと思うが、覚えてないのでたぶん2度目のビックリ。

次回3度目のビックリはあるんでしょうか。



ライブでは、FANTAGROUPとのコラボ曲「未来へ」をやったので、

大阪での写真を1枚どうぞ。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-FG×S8B

FANTAGROUPのステージに3人がお邪魔してたので僕がカメラマンな訳ですが、

いい曲なので聞いたことない人はぜひライブにて。

FGとS8Bが同日に出演する日はチャンスです。



あとは、

名古屋に移動中の御在所SAで食べた「とんてき」。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-トンテキ

肉も味噌汁も漬物も、白米以外は全部味が濃かったですが、

このツアーで一番美味しかったです。



東名高速の集中工事も重なって渋滞が多かったのもありますが、

大阪~名古屋を2日で回るのは体力的に少し厳しいですね。

僕は運転してませんが、運転手のみんなは特に大変だったと思います。

早く新幹線移動できるようになりたいものです。。。

それでも久しぶりに見に来てくれた人も多かったし、

行って良かったと思えるツアーでした。




次はいよいよ来月のワンマン。

普段忙しくて来れない、遠くて来れないという方も、

ぜひお待ちしております。


スケルト・エイト・バンビーノ ワンマンライブ『COLORS』

日程 11月26日(土)
場所 SHIBUYA REX
OPEN/18:00 START/19:00

料金 前売り2500円+1D 当日3000円+1D
※前売り券を購入してくれた方、もしくは予約してくれた方全員に当日会場にて、スケルト未発表曲のデモCDをプレゼント!!

ローソンチケット発売 10月15日(土) Lコード 77597

チケットのメール予約も行ってます。
skelt8bambino@yahoo.co.jp
上のアドレスまでまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いて送って下さい。こちらから折り返し確認の連絡もしているので、ドメイン指定などしている場合は受信出来るようにお願いします。