おはおはーラブ

ビジェイだよんLOVE

髪エクステ取っちゃった汗

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

一週間もったかもたなかったか…○| ̄|_

無駄遣いしちゃった涙

しゅん…涙

びっくり

ネイル変えましたよ音符

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

アジアンチックにしてみました蒼色のネイル

ビジェイ的には60点ぐらいかなほろり

これまた自爪ですフレンチネイル

長すぎて折れそうムンクの叫び

しばらくはジェルで頑張りますぺこ

そうそうビックリ

仲良しのマシェリと飲んでたよキティ1

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

知り合いのライブ見に行って来たおんぷ

人のライブ見てたら興奮して刺激を受けたきゃっ

て事でお次のライブは~にやぁキイロキラ

SOUL INTO MUSIC presents 『ALL LIFE SPACE』
日程:8/27(土)
時間:13:00~、16:00~各回約1時間半 ※雨天中止
場所:ららぽーと磐田 屋外イベント広場
http://www.lalaport-iwata.com/index.html

一回目
13:00~13:25 FANTAGROUP
13:30~13:55 カルテット
14:00~14:25 スケルトエイトバンビーノ

二回目
16:00~16:25 FANTAGROUP
16:30~16:55 カルテット
17:00~17:25 スケルトエイトバンビーノ

ぜひぜひ遊びに来てちょはぁはぁハート

夏の思い出になるようなライブになれたらいいなっくもとにじ

あー海行きたい泣き1

浴衣着たいよぉ~浴衣クロ

水着着たいよぉ~ビキニ4

バーベキューしたいよぉ~BBQ

夏が一番好きなのに…すいか。

ライブで一緒にいい思い出つくりましょマイク

ではここいらでコメ返しじゃ~上げ上げマリオ

スティッチ?あくあてぃっく
ありがとう!
めっちゃ笑顔でしょ?

スティッチ?苺大福◎
ありがとさん!
ライブ遊びに来てちょ!

スティッチ?ゆっぽん
秋雲ビジェイも好き!
いつも聴いてくれてありがとー!

スティッチ?M e I
やーこと久々飲んだ~!
今度のもーぜい!

スティッチ?ゆかちん☆
ガールズトーク楽しいよね!
結局ボブに戻りました!笑

スティッチ?らす
カラオケPV流れてたんだねー!
いっぱい歌ってちょ!

スティッチ?ぽぽろん
前髪作って良かった~!
プリ待ちうけにしといて~!笑

スティッチ?ゆうか
ありがとー!
すっごい嬉しいー!!

スティッチ?KTM
リフレイン人気だなー!
ありがとね!

スティッチ?あや^ω^
とまらないよー!
ちょー楽しかった!

スティッチ?なちゅ~う☆
なんか色々あったのね?
相談のるぞー!!

スティッチ?kotomam*
きゃ!照れるわ!
ありがとー!!

スティッチ?さる
応援してくれてありがとね!
感謝です!!

スティッチ?ナオキ
暑いねー!!!
倒れない様にね!!

スティッチ?ゆっこ@
アルバム買ってくれてありがとー!
一緒に女磨きがんばりましょー!!

スティッチ?みち
こらこらー!!
ギャルじゃないからー!!!

スティッチ?シッタカ
ありがとさん!
ブログ更新がんばります!!!

スティッチ?あかね☆+゜
ありがとー!!
すっごい嬉しいです!

スティッチ?ぷくっ。
お久です!
ありがとね!!

スティッチ?ユウコリンザイム
久々飲んだから盛り上がったよ!
今度飲むか!

スティッチ?エリカ姫
これからも応援よろぴく!
ありがとね!!

さて、今週はジム頑張るぞ~筋肉

痩せてキープしなきゃためいき

応援よろぴくかお2ハート

それではビジェイでしたばいばい

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

minnieちゃんmickeyDonald