$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

NOWHIROです。

横浜は雨なうです。

昨日からの雨でだいぶ涼しくなって

少し寒いくらい。

ついこの間までの暑さはどこへやら。

やはり終わってしまうと思うと

さみしくて

せつないけれど

来年もきっとまた会えるから

その日を楽しみに。。




とかいって来週とか
またスゲー暑かったりして(-.-;) w

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ


先月からライブ会場のみで販売していた
スケルトNEWタオル

やっと通販の準備が整いましたぜ☆

お待たせしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

前回にひきつづき
新進気鋭のフォトグラファー、ダイシくんの手がけるブランド
Original ViewのHPにて販売ちう。

数量限定なのでお早めにチェキ(-_☆)

http://cart04.lolipop.jp/LA08944382/

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ


そして今週末はおひさの静岡へ。

夏の思い出にうっかり来ちゃったらいいじゃない( ´艸`)

SOUL INTO MUSIC presents 『ALL LIFE SPACE』
日程:8/27(土)
時間:13:00~、16:00~各回約1時間半 ※雨天中止
場所:ららぽーと磐田 屋外イベント広場
http://www.lalaport-iwata.com/index.html

一回目
13:00~13:25 FANTAGROUP
13:30~13:55 カルテット
14:00~14:25 スケルトエイトバンビーノ

二回目
16:00~16:25 FANTAGROUP
16:30~16:55 カルテット
17:00~17:25 スケルトエイトバンビーノ



ayaゆーみん
そう思ってくれたこと、たぶんすぐ忘れちゃうんだけど
たまに思い出してがんばってくれるとうれしいね☆

ayaちり
おれも同じだよ!仲間たち、ファンたちとの出会いは音楽がなければ絶対なかった。
感謝して、ともに進もう!

ayaあくあてぃっく
いい時代ってのを経験してないけど、それでも大変な時代だってのはわかる。
でも悩み苦しんだぶん、つよくなれると思うぞ!就活がんばれ!

ayaエリカ姫ちゃん
おいにーごいすーのべーやーでしたな☆
次も忘れる前にちゃんと遊びにきてちょw←

ayaLEO
深いお題だね。
生物の生きてる意味なんてモンは本来ないと思う。
でも人は考える生き物だから感情が生まれ、思想が生まれ、社会が生まれ、、
ってな感じで「◯◯のために生きよう」ってこじつけてるんだろうね。
せっかく生きて、考えるのであればHAPPYになりたいもんだけど。

ayaシッタカ
ありがとう☆
でも、おれ別にKがキライなわけじゃないからねw
トラックとかめっちゃカッコいいし。
ただ、むりやり日本語に直してるのを聴くと少しがっかりするけどw

ayaユウコリンザイム
先日の地震は大丈夫だったかな?
実際に感じないとわからないことだらけだよね。

ayaクラッチ
もし伝えたいと思うことがあるのなら伝えるべき!
不器用でかっこ悪くてもなんでもいいから伝えようとするべき!
手遅れになる前に!

ayaあや^ω^
キャラメルペッパーズのブログの方でも盛り上がってたみたいね。
ご愁傷さまw

ayaみち
たまにはいいかっこされろやい!w