おっつ~はぁと

BJだよんラブ

今日も暑かったね~涙

今日はね友達のやーこayaと飲んでた~aya

渋谷で飲んでて久々だったのでプリクラ撮ってきたキラキラ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

なかよしこよしSKULL

飲みからのBJ家お泊りうまー!

ガールズトーク楽しんでおりますぶー

音符

こないだの小田原ライブで花束もらいましたちゅーりっぷ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ほんとありがとーラブ

小田原ライブ上げ上げ

お次はインストアライブ
8/27(土)ららぽーと磐田
9/3(土)ららぽーと柏の葉

ぜひぜひ遊びに来てね好

明日はねネイル行ってくるからまたUPするねニコちゃん

それじゃ~コメ返しだ~薔薇むらさき

こじかゆっぽん
ありがとー!!
ライブ是非見に来てね!!

こじかこぶた
横浜なイメージある??
一人旅楽しかったかな??

こじかさる
偶然なんて運命感じちゃうわ!
ありがとね~!!

こじかKTM
アルバム買ってくれてありがとー!
お気に入り見つかったかな??

こじか苺大福◎
わー!!残念!!
BJも会いたかった~!!

こじかkotomam*
わ~!嬉しい!!
サプライズは検討してみますね!!

こじかミーラ
いつもいつもありがとー!
優しいおかた!笑!

こじかあくあてぃっく
前髪つくって良かった~!
ありがとー!!

こじかshiota
すごい嬉しい!!
ありがとね~!!

こじかナオキ
見てくれたんだ~!!
あざーっす!!

こじかreoken
ありがとう!!
これからも応援よろしくね!!

こじかシッタカ
スケルト愛してくださって感謝です!
ほんとありがとー!!

こじかまよ子
こちらこそありがとー!
いつも元気もらってるよー!

こじかおっさん。
ライブ楽しいですよね!
応援ヨロシクです!!

こじかさよ
声を褒められるとホント嬉しい!
有難うございます!!

こじかゆきち
雨の中ありがとねー!!
ショートにしちゃえ!!笑

こじかエリカ姫
初コメありがとー!!
ライブ遊びに来てね~!!

こじかあたくら氏
雨の中ありがと!
いつまでも応援してやってください!

こじかあかね☆+゜
こちらこそありがとー!
元気もらってます!!

こじかやまもー
あらうんど好きとは通ですな!
ありがとねー!!

こじかユウコリンザイム
髪型ボブの方がいいのかな??
迷うわ~!!!

こじかちり
体調もう大丈夫だよ!
ご心配おかけしました!!

こじかぇりポ
ありがと~!!
頑張ります!!

ではではBJでした~きゃアゲアゲ

またねCHU