興奮して寝れないなぅ!

NOWHIROです3104

なでしこJAPAN世界一おめでとうキラキラなでしこ金メダルキラキラ

先制されて追いついて

また離されて土壇場で追いついて

レッドで一発退場になっちゃったけど

終了直前の岩清水選手の体をはった守備に震え

PK前の円陣での監督・選手たちの笑顔に感動。

最後まであきらめない事と

苦しい時こそ笑顔でいる事を

あらためて教えてもらいました・・・泣2

ありがとう

そして、おつかれさまでした!

日本の女性はつよいアゲキラキラ

なんだか20日の3マンも

がぜん楽しみになってきたぜー!!

ちょっと天気が心配だけど

全力で楽しみましょう!!

(注!)
来場の際は本当に気をつけて来てね合格




ゆっぽん:
いまだにセミの音聞けず。。鳩の鳴き声ならけっこう聞いてるけどw

苺大福◎:
テスト終わったかな?おつかれ☆
夏の魔法に注意だぜ♪

ちり:
東京の暑さは不快だからねヽ(;´ω`)ノ
そそ。水分と塩分とスケルト補給を忘れずに!

あくあてぃっく:
だな!ライブ!
んでプールも行きたい!
つまみだされない程度にはしゃぎたい!←

くりーむ:
全曲分あったらヤバい!ほんとPV撮影って毎回楽しすぎるんだよね。
脇見運転気をつけてよ~

エルモ:
だね☆小さなことでもひとつずつ!
テスト勉強もすこしずつ!ってわかっててもなかなかねw

あや^ω^:
\(^o^)/
平日の映画館は快適だーね♪

稲川っち:
おひさ!
熱中症患者が去年の5倍らしいからマジ気をつけよう!

ユウコリンザイム☆:
だよーね。雨ぜんぜん降んなかったから水不足とか心配。。
PVのフルVer.もうすこし待ちなはれ~

ゆかちん☆:
パラキスどうだった?
最近じゃ自分のなかで北川さんがトップに君臨しておりますラブラブ!

KUMICO:
床に対するコメントぜんぜんオッケー!
むしろその視点ウェルカム!w
たしかドラえもんグッズで『あつい』って一回言うと
自分の周りの温度が1度下がるっていうシロモノがあったよ。
よこどりしたジャイアンが言い過ぎて凍るってオチw

しをり:
ワオ!ワンコのウンコ!
ここ1週間くらいうちの前に
カピカピのワンコのウンコ、略してワンクンコがあったけど
だれか片してくれたのかなー
バーチまで飛んでったかなー