$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ども

NOWHIROですなう

昨日は

地元の仲間の結婚式で横浜へ。

シャトルバスの発着場所がよくわからず一瞬迷子になりかけたw

新郎とは中学校から20年くらいの付き合い

本当に波瀾万丈な人生を送ってきた彼だけど

こうして幸せな笑顔に巡り会えたこと

ほんとに嬉しく思います。

でも2次会の司会って、もう少しはやく言ってよねw

末永くお幸せに☆

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ



昨日は横浜に行く前にリハに入っておりました。

23日の準備は着々ちゃくっと進んでおります。

そして若干だけれども

スケルトタオル追加生産しちゃいました!

売り切れで買えなかったってファンビーノたち

このラストチャンスにぜひ☆

6月23日(木) @渋谷 Milkyway
「SKELT 8 BAMBINO×Shibuya Milkyway botta presents
 "Birth of Horny man" ~NOWHIRO Birthday~ 」
OPEN/START 18:00/18:30   ADV/DOOR ¥2500/¥3000(+1D)
CAST: SKELT 8 BAMBINO/キャラメルペッパーズ/FANTAGROUP/SOUTH/楽園交差点
DJ: PeaceBeatz & Co.
Shibuya Milkyway TEL.03-6416-3227

お問い合わせ skelt8bambino@yahoo.co.jp

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ




ちり:
お香苦手なのか。。残念。。
でもおれも換気を十分にしないとむせるw
カップルはその後もぞもぞうごめいてはいたよ。

おっさん。:
けっきょくどっちでも一緒じゃんか!w
資格の勉強がんばれ☆

あや^ω^:
え?タイトル?
雨がしとしと。。と大五郎の歌をもじってみましたけど。。
まさかのジェネレーションなんとかかな?w
あたらしい雨グッズは間違いないね。

KUMICO!:
まさかの神社ふぇちKUMICO!
長靴がラベンダーの香りってすごくない?
ま、おれの靴はどれも華麗なるバラの香りがしますけどね←

あくあてぃっく:
アカペラやってるんだね。
てかパートがbeatboxになりつつあるって。。
いいじゃない☆
みんながみんなできることじゃないからね。
今度教えてくれ!

エルモ:
おれものんびり大好き。
でものんびりしすぎるとオレいつの間にか寝てんだよねw
気をつけないと。。

ユウコリンザイム:
べつに身体で韻をふむこたないよねw
ちなみに今日も雨ではなかったので
妄想はおあずけですね、きゅんさま☆

ちょこ:
小さい頃「晴れときどきぶた」って本を熟読しとりました。
機会があればダラっと読んでみるといい。
んでその合間にちょろっと勉強しようか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: