どうも。タケです得意げ


5/19~5/21の3日連続ライブ、無事終了しました。

一緒に回ったFANTA GROUPの『FANTASTIC1』がいよいよ発売開始したので

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいませ。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-FANTASTIC 1





初日 名古屋 アポロシアター

2日目 大阪 ルイード

3日目 磐田 ららぽーと

行ってみたら車移動では結構スケジュールがきつかったですが

その分だけ充実感はありますね~。

観に来てくれたみなさんありがとうございました。

遠くて来れなかった人も、ブログのコメント励みになってます。

いつも観てくれてありがとうございます。




名古屋、大阪は両日とも大阪で打ち上げ的な食事をしたので

2日連続たこ焼きでした。


初日は王道的なソースタイプ

2日目はつゆにつけて食べる明石焼きタイプ


どっちも美味しかったけど、

2日目は、ひと口で食べようとして少し火傷しました。

そして写真は撮り忘れました。


なので、ららぽーと磐田での焼きそばの写真。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-富士宮やきそば


B級グルメで有名な富士宮焼きそばの塩味です。

高速のSAでもよく食べる美味しいやつです。



ららぽーと磐田のステージはこんな感じでなかなか広く、

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-リハーサル

屋外だったのでやってて気持ち良かったです。



ライブも全部終わって帰り際に気づいたんですが、

こんな看板も出していただいてました。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ららぽーと磐田


BJの後ろでぼけ~っと突っ立っているように見えるNowhiro君、

実はこの写真に写りこむために直後に面白い動きをしてました。

が、1秒ほど間に合わず・・・な写真です。

けどそのまま採用。




今回のツアーではおかげさまで新しいタオルが人気で、

3日間で完売してしまいました。

通販の方ではまだ在庫があるようですので、

どうしても欲しい方はこちらからお早めに

Original View



次は29日の吉祥寺です。

お近くの方はぜひお越しくださいませ~



5月29日(日) @吉祥寺 CLUB SEATA
SOUL INTO MUSIC presents 『ALL LIFE SPACE』vol.24
FANTA GROUP『FANTASTIC 1』Release Party
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥3000/¥3500
FANTA GROUP/スケルトエイトバンビーノ/キャラメルペッパーズ/
BLOOD MAN BROS/リアルグルーヴ/ネクスタ//若大将





ちなみに、

2日続けて同じものを食べるのを嫌がる人は多いですが、

僕は3日連続でもけっこう平気なタイプです。

※美味しいものに限ります。