ぶえっくしょい!!!

んー

来てる気がするぞ。

今年は去年の5~10倍飛んでくるらしいんだが

これってどうやって測ってるんだろうかね?

たしかに去年は少なかった(気がする)けど。





ここ最近は制作に次ぐ制作でずっと引きこもっていたんだけど

昨日は久方ぶりにリハをしてきたよ。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ゴッホは用事があったためお休みだったんだけどね。

てか、前回リハスタ入ったときはオレなんかまだ松葉杖ついてたなw

おかげさまですっかり良くなった(気がする、あ、医者行かないと)ぞ★

昨日は8日のリハだったんだけど

昔の曲なんかも数曲練習してて、あらためて思った。。


























むずかしいw



ひさしぶりだったからってのもあるんだろうけど

昔のスケルトって今と少しスタイルが違って

メインのVo.がコロコロ変わったり(マーメンがサビの主線を歌ってたと思ったらいつのまにかハモになってたりとか)

BJが1番のAメロで登場するのが新鮮に感じたり

イントロでオレが歌ってみたりw

歌詞の感じも今とは少し違うかな。

こりゃ来週が楽しみじゃ★

来られそうな人は無理してでも来た方がいいぞw

あ、

skelt8bambino@yahoo.co.jpの方に連絡をくれているファンビーノたちへ。

こちらから折り返し確認の連絡もしているんだけれど

「ぜんぜん連絡がこない~」なんて事がないように

ドメイン指定とかをしている場合は受信出来るようにしておいてね★




さてさて!

サッカー!

アジアカップ!

あたしゃ用事があってリアルタイムで見られなかった「非国民」←wwですが

優勝おめでとうございます!!!

VTRで何回見てもゾクゾクする(((゜д゜;)))

くわしいことは次回のマーメン、、

もとい、MASAブロにてアツく語られるでしょうから多くは語りませんが、ひとつだけ。

負ければあることないこと言われて叩かれ

勝てば手のひらを返したように讃えられますが

今大会の監督の采配は見事でしたね。

交代した選手がことごとく結果を出してくれたってのは

選手も監督も本当に気持ちがよかっただろうなぁ(TωT)

スタメンの選手はもちろん、最後まで控えの選手のモチベーションをも保たせるってのは本当に難しいと思う。

試合をするのはもちろん選手だけれど

それをまとめる監督によってチームがこんなにも強くなるんだね。

普段はクールで鋭い眼光の監督がところどころでアツくなるシーンが印象的でしたw

こりゃコンフェデ、ワールドカップと今から楽しみじゃ★

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ





J
まさか!?兵庫から飛んで来ちゃうのか!?
会えたらうれしいけど無理はするなよw

ガソリンゴッホ
鹿児島!大丈夫だろうか。。テレビで見るだけだから分からないけれど十分に気を付けてください。

リプトン
どれか来れたら声かけてや~★

イーズミ~
高校受験だね。頑張れ!ここにきて風邪ひくなよ!

しをり
鉄工所ラップも嫌いじゃない。こーしとんと~ん。
いや、あの日は次の日だけどそれはマコトピーヤに言っていただけますか?w

まな
渋谷はキケンがいっぱいだがぜひ来てちょうだい!

みさと
思い切ってコメ!ありがとう!
終わりはきっと何かの始まりだからね。がんばろう★

パトリック
順調かい?
ジグソーパズル。。うらやましいぜ★おれもいつかデカイのやりたいんだよなぁ
飾る場所ないけどw

ちょこ
わお!まっ最中じゃないか!がんばれよー!きっと大丈夫!

麻衣
一人だろうがそんなの関係ない!おっぱっぴだ!!ファンビーノはみんないい子(だと信じてるw)だし、ファンビーノ同士が仲良くなってくれるとうちらも嬉しいんだから!

たかみ、ぎんみ、柚木、ゆうか、ちゃくらい
いつも都内でホントごめんよ。。(/TДT)/
今年はうちらも全国ツアーがしたい!!!
がんばるぞ!!!

ゆきんこ&Co
おお!まさかVol.2でも会えるのかな?んなこたないかw
でも嬉しいね★こりゃいずれは海外公演も視野に入れないといけないな。

8utterflyの「タビダチ links ウエイスト -オンナ編-」チェキってくれたみんな
ありがとー(-_☆)今はフルも解禁になってランキングの調子も良さそうだよ。
まだの人はぜひぜひ♪