$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

メリクリ。

ってイヴには言わんのか?

ども。

チェブラーシカです。

どうやら映画が公開になったみたい。

コマ撮りの映画らしい。

今度見に行こう。

コマ撮りといえば

『こまねこ』っていう映画知ってる?

人形劇だと思ってなめてかかると大変な事になるよw

すげー切ないけど

すげー心温まる。

しかもまさにこの季節にぴったり!

DVD出てるからぜひ★
http://www.komaneko.com/index.shtml



最近は楽曲制作の日々。

気付けば今年もあと一週間か。

年末に引っ越しも控えているというのに

荷造りの『に』の字もしてないけども

あんなことやこんなことも

曲を作ってる時は全てを忘れられる。

なんかすげーいい状態で今年を締めくくれそうな気がする★

みんなへのクリスマスプレゼントには間に合わなかったけど

1日でも早く届けられるように今日もがんばるから

楽しみに、ってかいい子で待ってて。

じゃないとサンタも来ないよw

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスマスなんで全員米だこのやろーw

たなチャン
耳当てでごめん!おれもまた岐阜行きたい!

*ぽりんご
もうテストは終わったかな?お疲れさま★

ゆう
ありがとう。でもこの時期ばっさりいくとたぶん風邪ひくぜw

ユウコリンザイム
あざす。でもアゴはなかなか剃る勇気ないんよね。。

ちリ
結局どっちなんよ!w 最近その笑顔に会えてないっすな…新年に期待!

あや^ω^
最近、別のひとにもニットダメだしされたんだけどw

shiota
ほめすぎ!でもそーゆーのすき!

たかみ
髪長い時ヘソまであったよ。いつか載っけるね。
気付かれないか。。でも自分が気に入ってればOK牧場☆

∠ちゃきこ@MIEチャン
ありがとう!インフルやノロにも注意しませう!

シゲモン
そっかー ナベアツだったからライブ来てくれなかったのかー
って、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

カルム
ドンマイ!今はふんばりどこだね。年末年始は誘惑も多いけどがんばれ!

ことちゃそ
前髪。。ごめん。。おれもあんま気付かないかも(ノω・、)

美咲
こんどは青くなってきたさw

ミキティ
レアケース!逆によかったじゃないw

たか☆
そう。人間なんてラララですよ♪

みーくん
死ぬな!死んだら寝るぞ!
ん?逆か?

あにゃか
そんな事言われると買っちゃうからー(TωT)

ミーラ
街がキラキラしてマブしいですよ。。おっといけねっ 涙がw

くー
上げて下げて。。
うまいね☆

しをり
あの、、証人がいるんですけど、、顔文字さんがw
刈り上げたのはバッチリわかるぜ!

みかん
んま!なんてステキな学校ざましょ!
てか、アレですな。みかんがおいしい季節ですな。

ちゃん
冬は特に光がキレイだよね。あんま見とれ過ぎて風邪っぴき注意!

パトリック
遅れてごめん!手術どうだったかな。。元気になってるといいけど、、
リハビリは足の指でタオルを拾うっていうけっこう地味なやつ。
暇つぶしはいろいろしたけど、やっぱプラモデルかなw

あくあてぃっく
すばらしい!模範解答だよキミ!やっぱちがうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょこ
その先生おもしろすぎっ!ぜひ会って話をしてみたいww

☆*゚ ゜゚*☆I wish you a merry christmas☆*゚ ゜゚*☆

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ