初戦突破!!


対戦した水城高校の気持ちも胸に


頂点目指して頑張れ東海大相模!!







母校の躍進に心躍る今日この頃


お久しぶりです、マーメンす☆


暑い日が続いてるけど、みんな元気~?


こう暑いとアイスがまいう~(死語)


1年通してほとんどアイスを食べないオレですが


今年は結構食べてるなぁ。


というわけでおすすめの一品。


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-JUN


ものすごくチョコで、お値段なんと60円(笑)なんとまぁお安いこと。


リッチなアイスはもちろんうまいけど、チープなの(失礼ですね)もたまにはいいね!!


みんなのおすすめもぜひ教えて下さい('-^*)/







さぁ、明日は15日のライブリハ!!


暑さを吹っ飛ばすくらい歌ってきます!!


でわでわ☆








>ぁぉぃ
初コメありがとう!!女の子で野球、かっこいいね!!吉田えり選手にもぜひ活躍してほしい!!


>はやおとん
久しぶり!!またコメントくれるの待ってるぜぃ!!ライブにもぜひぜひ!!


>Naaaho*
久コメありがとう!!みんなの応援あってこそ、好きな音楽を続けられてる自分がいます。ありがとう!!


>かめ
てことはオレの後輩だ!?うれしいね!!いっしょに相模、応援しよう!!


>まな
入試はどうだったんだろう?オレたちの曲が少しでも勇気をあげられてたら、ホントにうれしいよ!!









ライブ情報


8/15(日)
yummy presents『ケツァールと赤い実 2DAYS Special!!』
@六本木morph-tokyo

出 演 :
スケルトエイトバンビーノ/BRIDGET/D-naught/Eye'z Black/長柄琢磨/FREEASY BEATS/LOCO MACK/LiLi/Grand Focus/AZURE

TICKET:
前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
TIME:
OPEN/START 16:00/16:30

チケットの予約、問い合わせは skelt@rollingsound.co.jp かmorph-tokyoまで。








追伸


タケ、誕生日おめでとう!!


今日から2ヶ月はタメだな、特別にタメ語を許す(笑)


これからもヨロシク☆