やっほ~い上げ上げ

BJですよ心

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ドアップすぎたえ゛!汗

失礼溜め息

BJこないだ誕生日だったんだけど、皆いっぱいのメッセ有難う涙

プレゼントも大切にしますハート

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

↑花束に見えるけどお菓子なんだよ~

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

↑可愛い蝶のピアスだよ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

↑ベティーちゃんの鏡だよ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

↑BJ本名AI(愛)っていいます…ワラ

ほかにも色々いただきました好

ありがとうILOVEYOU

それからアルバム皆聴いてくれて有難うきら

それぞれお気に入りの曲が見つかったかな!?3

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

見つかってくれてたら嬉しいデス薔薇


ちなみに明日は♪

■ 2nd ALBUM「LOVE BALANCE」リリース記念イベント! 
●日時:5/30(SUN)
1回目 14:00 START / 2回目 16:00 START
会場:ららぽーと豊洲 メインステージ
5/26発売2nd ALBUM「LOVE BALANCE」を事前にHMVららぽーと豊洲にてお買上げのお客さま、または当日会場にてお買上げのお客さまはイベント終演後に実施します、サイン会にご参加いただけます。

みんな来てねラブ


それでは上げ上げ



☆★☆★☆★☆★BJ姫のコメ返し~♪☆★☆★☆★☆★


>KEITA
ありがとー^^
頑張ります!!!

>みーくん
みんな良い曲でしょw
気に入ってくれて嬉しいー
ありがとー

>SAKI
サクラ咲クはこのアルバムの
一番人気曲だね♪
コメントありがとー

>しらなみ
SoulJaさんとは
またコラボしたいなー^^
『What's Love?』好きな人は
カッコいい人だよ♪

>あやや☆
「あなたがくれた奇蹟」は
ゴッホとアタシの一番のお気に入り♪
一番お洒落な曲だよ♪

>sayo*゚
ありがとー^^
感想待ってるね♪

>yuuuuchan
生で見に来て~笑
ライブ会場で待ってま~す^^

>うりりん
ありがとー!!!!!
これからも写真いっぱい載せるね^^
ちなみに「最高の二人」はマーメン以外
誰も歌ってないよ^^;

>おだし
いーねー♪ドライブリピ^^
大音量でガンガン聴いて~笑

>ゅぅ
ありがとー!!!^^

>あや^ω^
誕プレほんとにほんとにありがと!!!
しかも一番最初にくれたんだよね^^
ライブでピアスつけるから、
楽しみにしててね♪
ベティミラー早速愛用してまーす笑

>えめ
サクラ咲ク、雨上がりの空に、こんなにも、熱波、
ワッツラブ、あなたがくれた奇蹟、JUSTonlyU
好きな曲のセンスがいいっ!!!
お洒落っこさんだね^^
嬉しい!ありがとーw

>みちみち
たしかに「最高の二人」はマーメンしか
歌ってません^^;
サクラ咲クは最高だよ~♪
いつまでも聴いてあげてね^^

>J
DVD見てくれたんだ^^
ありがとー♪
ちなみにサクラ咲クのPVが
アタシは一番お気に入りですw

>駿介
BJソロ時代から応援してくれてありがとう♪
たしかにー^^
このアルバムは「原点回帰」です。
これからも応援よろしくねw

>emix☆
いつもコメントありがと^^
トランプ可愛いでしょw
作ってみましたー笑

>超最高
いつもコメント超最高です笑
ちょっとした映画かドラマだね♪
これからも応援よろしくお願いしまーす^^

>友希
ありがとー!
ちょっとした映画かドラマだね♪

>ちリ(・∀・)
フライングでハピバ嬉しかった~^^
ありがとーねー♪

>√SAKIちゃ∵`
ありがとっ^^「遠恋」いい曲でしょ♪
でも、なるべく遠距離恋愛はしたくないです笑
「最高の二人」はマーメンのソロだね。
他のメンバーは歌ってません^^;

>ゆう
「雨上がりの空に」はこのアルバムの
代表曲です!一押し~^^
気に入ってくれて嬉しいな♪
ありがとー!

>のり
コメントありがとー♪
ちなみに「春空」です^^;

>yukako
5月生まれ♪いえーい^^
誕プレ交換だねー
コメントありがとー!

>ミキティ
「ASAMADE」と「熱波」は
ライブでガンガン盛り上げたいから
覚えてライブに遊びに来てね♪

>yuki
ありがとー!!!!!!!

>かげっち
「雨上がり」は今回のイチオシ♪
「遠恋」とかも好きってことは、
ロマンチックなんですね^w^
コメありがとーございます!

>圏外男
ありがとー!^^
これからも応援よろしくね♪

>ひろ
さんきゅ~♪
コメントありがとー^^

>ぁり☆
いつもコメありがとっ^^
ちなみに「What’s Love?」
です^^;
こっちバージョンがオリジナルだよ♪
気に入ってくれてありがとー!

>@なみへい
わあー嬉しいなー^^
今後とも応援よろしくです!
ライブにもきてくださいね♪

>かりんとう
ほんとにありがとうございます!
頑張りまーす♪

>みなみ
ありがとー!(´∀`)

>みゆ
ありがとうーー!
これからもバスリピしてね♪

>shun
こんにちは^^
ありがとうございます!!

>菜摘
ホントにアリガトウ^^
携帯リピしてねw
マナーモード解除で~笑

>トン
嬉しい^^
100万回ヘビローしてね笑

>Naaaho*
だ い す き *
って嬉しいー^^
これからもヨロシクね♪

>なで
コメさんきゅーですー^^
これからもいい曲作り頑張ります!!

>はやと
嬉しいー^^
歌詞おぼえてカラオケで歌いまくてね♪
ありがとーw

>美咲
もっと泣いて~笑
また泣かせソング頑張って作るね♪
ありがとー^^

>(p華q・ω・`)
待ちうけにしてね笑
いつもコメありがとー♪

>ゆうか
「熱波」いえーい^^
ライブに遊びにきてね
熱波は盛り上がるよー♪

>KTM
いつもコメント有難うございます!
これからも頑張っていい曲作ります!

>@洋介@
サインは床の間に飾ってね笑
アルバムの感想待ってまーす^^

>卍空羅☆
「熱波」にやられました?^^
これからもヨロシクですーw

>のり
春空だね~笑
コメントありがとっ

>M e I
フライングじゃなくても
ジャストで言ってくれたから
嬉しかったよー^^
いつもありがとー!!!

>yuca *゚
かわいい言ってくれて照れる^^;
でもやっぱ嬉しいっ笑
ありがとーっ!!!

>悠
素敵なコメント嬉しいです!
死ぬまで歌で恩返しします。
ありがとうございました!!!

>りょうた
どれもめっちゃ良かったですか^^
嬉しいです♪
コメントありがとーw

>ともちン
サクラ咲クで知ってくれたんだー^^
嬉しいーっ!!
これからもヨロシクお願いします♪

>しをり
嬉しいこと言ってくれますなー笑
ありがとーねっ!!!^^
てか「あなくれ」とか「サクラ」の
ニッポン、クールで良くね?^^

>スピン
初回限定版は数が少ないからね^^
ゲットした価値あり!です笑
ありがとうございます!

>シゲモン
美声なんて嬉しいこと言うなー^^
ありがとーっ!!!

>姫路っ子
どんどん綺麗になってゆくって。。。
照れますなー^^;;
嬉しすぎます!
美容ももっともっと頑張りまーすw

>koma
一生懸命作ったアルバムだから
いつまでも聴いてあげて下さい♪
ありがとうございます!

>なちゅ~う☆
いつもコメントありがとっ!
間に合ってなくないよー^^
嬉しかったーw
これからも頑張るね!!!

>麻衣
嬉しいっ^^ほんとにありがとっ♪
これからもますます頑張りまーす!

>チエ
キャラメルのリリパ来てくれて
ありがとー!!!
また遊びにきてね♪

>NANA89
遅れてないよ~
全然嬉しいっ!^^
聴いたら感想聞かせてねん♪

>おぐ
ありがとー^^♪
いつまでもヨロシクねー

>しおり
ありがとう♪
いっぱいアルバム聴いてね^^
感謝ーw

>ユウコリンザイム
遅れてないですよ~
ありがとうございます!
ずっと応援してくれるなんて
嬉しすぎです!期待に応えなきゃ!
頑張ります^w^

>ゆー☆
(^з^)-☆Chu!!されたー^^
照れるー笑
ありがとっ!頑張りまくります♪

>さゃか
遅れてない遅れてない^^;
超うれしーよーw
アタシもテンションMAXで
頑張る!!