スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-カメオ


どうも。


MCのツタン・カメオです。


とうとう2nd album『LOVE BALANCE』のリリースが迫ってきたー!


今日25日は店着日なので、今日から並ぶ店舗もあるはず!


『フラゲ(←やっと覚えたw)しました(-_☆)』って報告待ってるよ~!


予約したので26日取りにいきます!とか


予約はしてないけどDVD見たいから初回盤買っちゃいました!とか


みんなの声をぜひぜひ聞かせておくれよ~(σ・∀・)σ


26日にくれた感想にはぜったい返事をするでよ~φ(.. )





てなわけで


ここ数日はキャンペーンでいろいろなラジオ番組に出演させていただきました★


◎お台場レインボーステーション『MARIKOのお部屋』
 5/29と6/5 22:30~22:45 放送予定

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

普段はモデルの武田真理子さん ピーチ姫さん 世界のウエマンさんの女子3人による番組なんだけど
なんと『初』の男子ゲスト!だったみたい(☆。☆)
BJも一緒に女子の本音トーク爆弾
でもガールズトークってまだまだこんなもんじゃないんだろーなーw


◎FM FUJI『FEEL SO MUSE』

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-feel so muse

ナビゲーターの間宮 優希さんと。すごい曲を聞き込んでくれていてすごいうれしかった★
もっと90's HIP HOPの話したかったなぁ。
番組のホームページにも書いてくれてるのでソチラもチェック!
http://feel.fmfuji.co.jp/


◎FM横浜&KISS FM『タクロク』
 FM YOKOHAMA 6/6 6/13 21:00~21:30  
 Kiss FM-KOBE 6/5 6/12 20:00~20:30

ヒロシューさん 拓郎さんと、なんと「おビール」で乾杯!
ちゃっかりリクエストはしていたものの本当に本物がでてくるとわラブラブ!
ほんとに友達の家でだべってる(横浜弁?おしゃべりしてるって意味だけど…)ような感じで
あっという間でした★

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ


◎FM NACK 5『ACCESS TO YOU!』

公開生放送だったんだけど、雨にも関わらずけっこう遊びに来てくれてたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前日のライブに来てたファンビーナもおりましたグッド!
黒田治さん 元井美貴さん、マジでボディーピアスおすすめですよwww


◎BAY FM MOZAIKU NIGHT ~No.1 MUSIC FACTORY

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-mozaiku night

26時からの出演だったんだけどRoniさんかなりのハイテンソンアップ
BJのそわそわもいち早く察知してましたw
日韓戦の話もそうだけどものすごいアツい方でしたメラメラ





おれも高校くらいのときは毎日ラジオを聞いていたので出演できて本当にうれしいす泣


これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m








んでこのラジオ週間にライブもがっつり。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-SR

本当にお世話になったDef ROCKSTA、そしてSUITE ROOM。


ROOM #18は日程決まってないけど、またいつかきっと☆




そして


こちらもお世話になってるイベント『UNITY』


とくに今回はステージを見ていて勇気をもらいました。


ありがとう2backka泣き1

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-UNITY
DJ HAMA/IGOR(ex.Retro G-Style)/MAGO/MASAYA(ex.Retro G-Style)


そしてそして


いま巷で話題騒然の大仏トリオ


サムダイことTHE SOMETIME DIVE http://ameblo.jp/sometimedive/


から学ランを拝借してみた。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-できすぎくん

おれ、ずっとブレザーだったから学ランに憧れたんだよねw


似合ってる?





麻衣:
沖縄どうだったぁ?
携帯電話会社にはまだ連絡してないんだよ。緊張しちゃってw

ちリ(・∀・):
就職ってかなり大きな成長でしょ☆
何がしたいのかを考えるのも重要だけど
何が出来るのかを考えるのもいいかもよ。

ナオキ、SADASHIMA:
ジョギングばんざい!

菜摘:
自分は何やってるんだろうね~
相変わらずステージには立ってるだろうな~w

みーくん、ゆうか:
よく言われるシラー

LEO、しをり :
手洗い、うがい、耳の消毒はこまめにやりましょう☆

ユウコリンザイム、シゲモン:
岩盤浴ってそんなに気持ちがよいのですか?
あー、寝湯でいいから行きたーい!

超最高:
UNITYに夏目さんいたよ~
また名古屋で会いましょう★


ナイス⑧!
$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-8キロ