まいど、マーメンです☆


とうとうW杯を戦うサッカー日本代表が発表になりました!!


野球と同じくらいサッカー好きのオレです、大興奮です。


いろんなとこで賛否両論が繰り広げられてますが


監督が必要に迫られ選んだ戦士たちです。


いちサッカーファンとして言いたいことは、


「とにかく熱い試合を観せてくれ!!!!」


これにつきます。(ほんとは石川選手も観たかった・・・)






そんな今回の代表で、オレが勝手に注目している選手


それは稲本選手と長谷部選手です。(ほんとは石川選手も入れたかった・・・)


稲本選手の強靭なフィジカル、そしてボール奪取力は観ていてほれぼれするし


なにより何かしてくれんじゃないかという期待感があります。(最近こそポジション的に攻め上がることも少なくなってきたとは思いますが)


そして長谷部選手ですが、実はオレ、今回の代表の最重要選手だと思ってるんです。


攻めて守ってとにかく走る走る。


いつのまにか前線にいるし、シュート力もあり実はクロスも的確。


所属のヴォルフスブルクの試合でも、どんぴしゃクロスがあったなぁ。






とにかくです。


今回のW杯の盛り上がりはいまいち、なんて言われてますが


オレはもう楽しみでしゃーない。


そんで楽しみなのはもちろん日本代表だけではありません。


各国の代表チームも豪華極まりない。


オレの注目は日本と対戦するオランダ、そしてウルグアイです。


両代表ともFWがずるい。


オランダにはCL決勝に進出したロッベンにスナイデル(FWじゃないか)


さらにはファンペルシにカイトにファンデルファールトにバベルにエリアにあわわわわ・・・


そしてウルグアイにはリーガで好調のフォルランに、エールディビジの断トツ得点王・スアレス!!


ウルグアイにはレコバとかチェバントンとか昔もいいFWいたけど、また若手がでてきた。


とまぁ書いてみたものの、やっぱりブラジル勝っちゃうのかなぁとか


今回こそスペインいくのかとか、まさかのイタリア連覇かとか、やっぱメッシの大会かとか







つきない。マジつきない。







いつのまにか長くてサッカーファン以外はわからないブログになってしまいましたが


今回のW杯もいろんな物語が生まれるでしょう。


その中にいい意味で、日本の話も含まれることを願っております☆







あ、ちなみに曜日変わって昨日はリハでした、以上(笑)


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-リハスタにて


問題です、なんの曲を練習してるところでしょうか?








>sayo*゚
キャラメルリリパ、マジ素晴らしいイベントでした!!またライブで会おう!!


>なっちゃん
初コメありがとう!!またいつでもコメントしてな、待ってるぜぃ!!


>SKY ROAD
こちらも初コメありがとう!!次こそはその友達を自ら誘って遊びにきてな(笑)







ライブ情報☆


5月18日(火)
「SUITE ROOM」
渋谷CLUB ASIA

5月22日(土)
「UNITY」
二子玉川Pink Noise

6月5日(土)
「SAKAE SP-RING 2010」
会場:オフィシャルHP にて発表

Live・イベントのチケット 等関するお問い合わせは
skelt@rollingsound.co.jp まで