ビジェイだよ~ん討厭

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

今日はね撮影だったよカメラ

何のかって??

5月にリリースするアルバムのジャケ写の撮影だよんおんぷ。

画像UPしたいけど…まだお楽しみにべー

それからネイル変えたよ~フレンチネイル

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

衣装に合わせて黒ピンクのシンプルネイルですアオキラ

もっと派手②にしたかったけど衣装に合わせて大人っぽくしてみたアゲアゲ(´∀`o)

それから最近お気にのレディーガガCD

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ヘビロテですakn

後ねぇ髪色変えたよハート

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

赤っぽくしたsuki☆☆

前髪にエクステも着けたよ髪

それから今日は友達と飲み~ビール


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

充実した一日でしたはなまる


☆★☆★☆★☆★BJ姫のコメ返し~♪☆★☆★☆★☆★


>J
一番コメありがとー!
部活とか大変だねー
ファイトお~!^^


>美咲
画像をSKELTBOXにしてるんだー^^
ありがとね♪
髪は。もちろんカラーリングしてるんだけど、
いつもコンディショニングには気を使ってるかな。
あとマイナスイオンドライアー^^
どれも特別なのじゃなくて、
ドンキとかで安く買ったモノでなんとかしてるよ。
女の子の大変さを男子には分かって欲しいよね。
ありがとー!


>みほぷ
初コメさんきゅ~♪
うれしーっ!!!笑
頑張るよー♪
これからもヨロシクねー


>みゆ
髪バッさいったんだー
何か心境の変化があったのかな~?
びじぇーも髪切りたい!
って、たまになるけど、、、
勇気が出ないです。笑
報告ありがとー!


>菜摘
アタシも博多ッ子のくせに、
とんこつラーメンに紅ショウガは
入れた事ありません!笑
以外と地元って、そーゆーもんだよね^^
コメありがとっ♪


>LEO
おおー、品川来てくれたのかな??
ありがとー^^
マイフレンドからファンビーナなんだねー
じゃあ、ウチらもうマイフレンドだね!笑
オルゴールいいねー
今度スタッフに言ってみまーす♪


>翔
さんきゅー^^♪
福岡は地元だから、また行くよん♪
是非ライブで!^^
その時は遊びに来てねー


>稲川っち
新潟行きたいー><
びじぇー行ったことなーい!
呼んで呼んでー!笑
あっ、でも新潟の音楽雑誌、
「Cast」の最新号に、
スケルトの長~い記事が
出てますぞい!
チェックしてねー♪


>ぽち
いえーいっ^^
渋谷で「サクラ咲ク」流れてますなー
いい感じだよねー♪
何気に渋谷にハマってる曲だしね^^
ありがとー!


>麻衣
たしかーに!
夏に向けて痩せないと。。。
つらいよねー笑
あーまたお腹すいた。笑


>さな
こっちでも黄砂ふるって知らなかったー
博多じゃ当たり前なんだけどねー
ちょっとくらい太っても大丈夫かな^^;
コメありがとー!


>ここ
初コメありがとさんです^^
アタシもマイフレンド聴くと、
中学思い出して泣けてくるよ;;
またコメントしてねー!


>pooh
ありがとありがとー!
いつでも遊びおいで~♪
ライブ来たら声かけてねー
サクラ咲ク リピありがとー!