おつかれー。ゴッホだ。

よーやく制作が一段落。んで明日は撮影だ。

今日はテレビで「天使にラブソングを2」やってるね。

S8Bのファンは中高生が多いみたいだから知らない奴も多いのかな?

まー、現役ミュージシャンに「影響大」な映画なのよ。

25以上の女性R&Bシンガーは結構「天使にラブソングを」を見て、

シングアソングに目覚めた人が多いんだよね。

「1」と「2」の2部作なんだけど、

「1」はゴスペルブームの火付け役だった。

で、今日やる「2」は90sR&Bやヒップホップの立役者だ。

俺的には主役(クラレンス役)のウーピー・ゴールドバーグは、

アレサ・フランクリンのMusicVideoに出演してる時からのファンで、

最高にファンキーなアクトレス。超イケてる。

歌もウメーんだぜw

そんで「2」には、何と言っても!!

若き日のローリン・ヒルが出演してることで有名。

準主役的な存在(「リタ」役)。

まー、とにかく可愛いは、歌は超ナイスだは、ローリンは最高だねー。

フージーズでデビューする前から、もう抜群の存在感を醸し出してる。

つーわけで、みんなも「天使にラブソングを2」。

チェックすべし!笑

歌手を夢見てる女の子は特に見るべきだね。

ある意味「基本」だぜw

ちなみに、こーゆーミュージカル映画を

「日本語吹き替え」で見るのは野暮だぜ!

「英語」で見るべし。笑

うーん、やっぱ、、、

ブラックミュージック最高~♪

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ


アディオス。^^






ゴッホ