スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ


んが。


にっぽんです。


元気してますか?


やっと横浜でもサクラが咲いたと思ったら


この二日はえらい寒くなったりで


そりゃうちの近所のサクラは既に葉桜だし(きっと寒桜だな)


油断して床で寝てたら具合も悪くなりますわw


写真は23日にFM横浜さんの「tre-sen」にお邪魔したときのもの。


その日の様子が番組ブログにも載ってるからチェックしてけろ。


いやぁ、あいかわらず光邦さんのテンションはアップで楽しい。

http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/index_4.html





さてさて


そんな寒空のもと「LIVE BUDS 2010 spring」遊びに来てくれたみなみなさま


ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-2階から


広い会場はやはりとても気持ちがよろしいな。


初めてうちらを見たって人もたくさんいたと思うけど


お客さんもみんな暖かい、っつーかむしろアツいもんだから


めちゃくちゃに楽しかったね。


共演してくれた
舞花さん、Happinessさん、ナオト・インティライミさん
Hanahさん、Julietさん、Spontaniaさん、BENIさん、Hilcrhymeさん、ET-KINGさん


イベントスタッフ、関係者各位、


そしてお足下の悪い中遊びに来てくれたみんな


お疲れさまでした!ありがとう!


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-しもてから


だれかスケルトのサインボールキャッチしたひといる?w






そぅそぅ


今日発売のインタビュー誌『cast』に


スケルトの記事が掲載されておりますだ。


かなり読み応えのある本なので


本屋さんもしくはブックストアーにてちぇけらっちょしてください。


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ






しばらくできてなかった米を返す!


~3/3~

ちリ(・∀・)
就職おめでとう!がんばったね★


麻衣
ソレおれも昔悩んだw
でも逆にあれだぜ。女の子の日だけど5月はこども全体の日だぜw



おれも仙台たくさんたくさん行きたい!
また必ず行くから待っててな~


仔娘CHA
AGって。。。w
なつかしい響きだなぁ。こんどその話でもしよっと。


翌架☆+゜
おっ、いーねいーね。彼氏とカラオケいーね★
んじゃおれラップしようか?w


菅沼 健
ありがとー!
スルメイカのように噛んで噛んで噛みまくってちょうだいグッド!


☆あぃちぃ☆
ナイス初コメ!
大丈夫!来年はしっかりね!


のち
北陸!行きたし!
まだまだ行ったことないとこたくさんだっDASH!がんばるぞ=!


しおり
愛犬!ハッピーバースデークラッカー





~3/10~


まい
はじめましてm(_ _ )m
これからもよろしくね★


きくらっち
ありがとう!さらにいい曲作ってるからね~
このまえ浜松にいったよ~



あ、亜、アルバム!?
そろそろ出ちゃうかも( ・(ェ)・)
それまでは「サクラ咲ク」ヘビローでお願いします★


SHUN
原付は気をつけなよ~
おれも原付の旅とか大好きだけどねにひひ


ユウコリンザイム
ノロ大変そうだよね。。。もう大丈夫?
お大事にね。






~3/16~


みーくん
合格おめでとう!今年のサクラは一層キレイだね★


あや(^ω^)
そーなの。最近じゃ黒いのもあるのね。お試しあれ。
23時じゃまだまだウォーミングアップ段階だよw


ぶぅ☆TOMO
おめでとーう!こちらこそありがとうだよ!
少しでも力になれたならうれしいよ★


しをり
ええ。そのまさか。
よくわかったね( ̄Д ̄;;


シゲモン
キャラクターかぁ。いいね。
でもうちには『TAK-E』っていうマスコット的存在がいるからなぁw


@miki
大変おいしゅうございましたよ。
なんかオススメのものがあったら教えてね~


美咲
おれのブログ、食べ物の写真ばっかだったらごめんねw


みゆ
ありがとう!
すり切れるほどにリピしてねラブラブ!




でわでわ。


土曜日に小田原で会いましょうぞ~

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-スケルと