マメン「いやー、ここんとこ寝不足なんすよぉ」







スタッフ「どうした?曲作り、うまくいってないのか?」







マメン「ええ、オリンピックの見すぎで(o^-')b」







スタッフ「・・・(-_-メ」








というわけで寸劇からスタートしました今回のブログ


オリンピックにどっぷりはまっちゃってるマーメンす☆


制作期間中にもかかわらず、やはりスポーツ好き(見るのが)のオレとしては


寝不足モードに突入なのでありまーす。





どの競技もおもしろいんだけどね、そん中でもカーリングがやばい!!


高度な技術と戦略の応酬は、見ていてぜっんぜん飽きない!!


さすが『氷上のチェス』なんていわれるだけあるなぁと。


まぁチェスのルールとかはまったく知らないけどね(笑)


残念ながらメダルには届かなくて、選手のみなさんはすげー悔しかったと思うけど


カーリングの魅力はものすごい伝わってきました。


お疲れ様でした!!そして楽しかったです、ありがとう!!





オリンピックももう終盤だけど、今大会も何回うるうるしたことか(笑)


やっぱりスポーツって素晴らしい!!


最後の最後まで応援しようと思います(^O^)/


みんなも寝不足にはご注意を☆







追伸その1


こんなのありました。


すげー欲しい(@_@)


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-かーりんぐ

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-よくできとる






追伸その2


いつもお世話になっとります、2BACKKA のイベント『UNITY』が


27日に『二子玉川 pink noise』で開催!!


かっこいいアーティストばかりのこのイベント、要チェック!!


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ゆにてぃ





追伸その3


コメ返でーす。


>みいやん
初コメさんきゅ!!進学決定おめでとう!!ライブ会場で待ってるぜ('-^*)/


>やっしー、ゆう
気持ちは届いたよ(笑)ありがとう!!


>まこと
こちらも初コメさんきゅ!!これからもヘビロテしてな!!


>しをり
弟さん、合格おめでとう!!今度いっしょにライブにきてよ(笑)


>エネゴリsuper
おー!!久しぶりに会えてうれしいよ(笑)合格おめでとう!!


>まゆ
またまた初コメー!!記念すべきアルバムになってくれてうれしいぜぃ!!


>みゆ
2回でも10回でもコメしてくれていいんだよ(笑)その方がオレもうれしす☆





追伸その4


なかなか全員にコメ返できなくてごめんね。


そしてこんな長いブログを最後まで読んでくれてありがとね☆