うっしゃーw ゴッホだー

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ついに来たぜー! ポーウっ!(マイケル風に。笑)

新曲発売情報解禁~っ!!!

じゃー、BJから告知したってやー♪ ほれっw

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ハイハイ~ BJだよんキラキラ

ボブヘアーにしてみましたーボブ

。。。あせ①

なんちゃってべぇーっ

実は「嘘ボブ」です。ファンキー

(You TubeYouTubeにやり方出てるよー)

さてさて!ガチャピン

次のシングルの発売決まったよー!ラブラブ!

CDの発売日は2月17日♪チョキ

しかも今回はサプライズ~!!!え゛!

な・ん・とっ上げ上げ

あのSoulja(ソルジャ)さんがフィーチャリングしてくれましたーマイク

タイトルは、ジャ~ン

「What's Love? feat.SoulJa 」ーっ!!!CD

いえ~いっ!わーい

(ゴッホ:Oh イエイっ!!!パチパチパチっ!拍手拍手

もう既にexcite.MUSICとかgoo音楽とかに出てるよんチェック

てか、ソルジャさんマジcool~♪cool

「ここにいるよ feat.青山テルマ」の時からずーっとファンで、ファン

前に同じイベント(卒フェス)出た時以来の再会だったから再会

マジ超~上がったーUP★a

しかも超気さくな人なんだよーステキヤン4

てゆーか、音の仕上がりヤバいってやばい

格好良過ぎます回目

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

だね。ヤバいね。

いやいやBJありがとw

つーか、Soulja氏ほんと最高だったよ。

「What's Love? 」ってライブでは何回かやってるんで、

知ってる人もいると思うけど、元々あった歌詞の意味を

Soulja氏は本当に良く理解してくれて、彼なりの言葉使いで

素晴らしいラップをしてくれたんだよね。

見事な出来映えだぜw

もうすぐみんなの耳にも届くから、もーちょい待っててや。



てな感じで、今年のS8Bはガンガン行くでー

実はもう更なる新曲の制作も着々と進んでるんだよね。

今日も今からスタジオじゃ。

がんばんべー!


今後まだまだ他にもサプライズがあるよ♪

お楽しみに。


つー感じで、ゴッホとBJでしたー

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

んじゃね☆




ゴッホ