竹です得意げ


あなたがくれた奇蹟の発売日がいよいよ迫ってまいりました。
$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-あなたがくれた奇蹟ジャケ写

着うたフルの配信が昨日から始まってますが
さっそくダウンロードしてくれた人、ありがとうございます合格

自分でもさっそくダウンロードしましたょ♪
最近のは着うたフルに歌詞も付いてくるのが何気に嬉しかったりします。





先日、ねこぶくろに行って以来、
またかなりお気に入りの街になってきた池袋。

今度は掃除機の買い替えのために池袋をふらついてきました。

もちろん買うつもりで行きましたが、
特にこれがいいってのは決めてなかったので、
とりあえず掃除機の体験コーナーへ。

掃除機といえばダイソンでしょう。
ってことでまずはダイソンを試してみたところ…

ものすごい爆音でしたDASH!


どんなに吸引力が優れてようが、この音はナシかな。
まぁ家で使ってる10年以上前の掃除機も負けてないけど…

ということで、
掃除機選びの優先事項は「静かなやつ」に決定。

で、一番静かなやつとして店員に勧められたのがこれ。
東芝のQuie(クワイエ)
$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-VC-Y2XQ

最新のではないようなので予算よりだいぶ安い、
けど最近の流行っぽいサイクロン式、

ってことで勧められるがままにそのまま購入。


これで夜中でも掃除機かけられそうです得意げ




で、ついでにあまった予算で炊飯器も買いました。

象印の圧力IH炊飯ジャー
$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ZOJIRUSHI NP-LT10

これも一個前の型ですが、当時の最高級モデルらしい。

炊飯器を買う予定は全くなかったんですが、
アウトレットで展示品がだいぶ安かったので衝動買いしました。


帰ってさっそく炊いてみましたが、

ご飯がふっくら美味しい!


・・・気がします。


ここのところ外食ばっかりだったので、
炊飯器をフル活用してまた自炊するようにしたいと思いますニコニコ



何か新しいものを手に入れると、
音楽と関係ないものであってもやる気が俄然アップします。

というわけで、また次の制作がんばりますグッド!