おいーっす、マーメンです☆


15日の愛知大学『愛大祭』LIVEに続き、昨日17日はイベント『Suite Room』!!


このイベントはわれらが友、Def ROCKSTAの主催イベント


今年は毎回出演させてもらってたんだけど、昨日は今年最後の『Suite Room』でした!!


このイベントの素晴らしいとこは出演するアーティストがいいのはもちろん


遊びに来てくれるお客さんとの距離が近いとこかなぁなんて思ったりします。


ステージを下りたらみんなと話もできるしね。


そんなわけで昨日もすげー楽しい1日になったよ(^-^)/


デフロックをはじめ出演したアーティストのみんな、遊びに来てくれたみんな


また来年も素晴らしいイベントにしよう!!





そんな昨日の写真をどうぞ('-^*)/


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-でふろっくすた

こちらが主催者のDef ROCKSTA!!




$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ぴーや

そんなデフロックのVo、DAISHI と(いい顔するなぁ・笑)




$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ましゅー

いつもMCを担当してくれてる緑の巨人、マシュー(そういう関係ではないぞ・笑)




$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-りょーくん

こちらは遊びにきてた男前、ONE☆DRAFTのRYOくんと




$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-うちあげー

打ち上げにて、ゴッホとデフロックのVo、MAKOTO PEACE そしてBass、Foomin


このとき有線で『あなたがくれた奇蹟 starring BJ』が流れてきたんだ!!


マジ居酒屋、グッジョブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




てなわけで、やっぱり『Suite Room』は最高!!


みなさま、これからもよろしく☆






追伸その1


どーやら新聞もテレビも関東以外のみんなは見られなかったみたいだね、すまん(>_<)


次は全国的なやつに出られるようにがんばんぜぃ!!





追伸その2


さっき有線で『あなたがくれた奇蹟 starring BJ』が流れてたって書いたけど、どうやらサンクスとかエーピーとかのコンビニでも流れてるらしい!!


コンビニに行ったときは聴こえてくるまで帰るのやめよーと思います(笑)