おいっす、マーメンです☆


今日は『愛知大学・愛大祭』のリハをしとりました。


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-リハスタにて


カメラをむけたとたん、なぜか暴れだす人たち(笑)


最近ライブでやってない曲なんかもあったりして、リハなのにすげー楽しかったぜぃ(^-^)/


今から本番が楽しみな今日この頃であります。





さてさて


わたくしごとではありますが


先月10月31日、自分、誕生日でしたぁ。


『MINAMI WHEEL 2009』があったので、初めて大阪でそのときをむかえたんだけど


今年もほんとにたくさんの人に祝ってもらいました!!




ケーキやプレゼントを用意してくれた友達、スタッフ、ファンのみんな


ここやmixiなんかにコメントをくれたみんな


しばらく会ってないのに誕生日を覚えてくれてて連絡をくれた友人


ステージ上でサプライズをしてくれたメンバー


んでオレなんかを産んで育ててくれた両親や姉貴




マジ感謝です!!


みんなの期待や応援を胸に、これからも精進しようと思う今日この頃です(本日2回目・笑)





最後に、そんな今日この頃の写真を結構とったんでアップしまーす。


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ケーキその1

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ケーキその2

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-メンバーから

このほかにもいろいろいただきました。


みんなほんとにどうもありがとう!!




$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-SHEILAさんと廣岡秀司さん

おとべん!のパーソナリティのSHEILAさんと廣岡秀司さん


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-移動中なのだ

移動中の車内にて。





あ、最後って言ったけどまだ伝えたいことあったわ(笑)


ユニバーサルのHPにオレらの新しいアー写(アーティスト写真)がアップされてるからのぞいてみてー。


てなわけで『あなたがくれた奇蹟 starring BJ』をみんなヨロシク('-^*)/


でわでわあでぃおー☆


$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-よろぴく