スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ヤーマン! 

ゴッホだー

安藤美姫!おめでとー!

さてさてw

いよいよ「あなたがくれた奇蹟~starring BJ」が配信間近だねw

【配信情報♪】
着うた 11/1(日)
mora独占配信 11/11(水)
着うたフル 11/25(水)

と、こんな感じさー^^

楽しみにしててやー!

つーか俺も楽しみなんだけど。笑


ってなわけで、

PV撮影中なんかの写メをアップしとくー

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

姫は今回フィーチャーされてマジ楽しそうだよw

ちなみに奴はタピオカが大好物。これファーストキッチンのやつ。笑

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

続いてタケとBJ。

何気にお似合いなんだよね。笑

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

まりもっこりも喜んでくれてるね。

ちなみに「○っこり」に触ろうとしてるのはニッポンです。笑



そしてそして!

なんと言ってもレミちゃんだね。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ
【坂本礼美amebaオフィシャルblog】
http://ameblo.jp/remi-sakamoto/entry-10372708485.html

今回、PVにゲスト出演してくれました。

かわいかったぜ~♪

ほんと、いー娘でさーw

でもおかげ様でPV超いー感じだから!

「あなたがくれた奇蹟」まじ楽しみです!w


ちなみにカップリングはレゲエだぜ~w

タイトルは「I'll be waiting」!!!

なんと映画の挿入歌になっております~

11月7日からロードショーされる「大洗にも星はふるなり」

って映画の冒頭部分でいきなり流れますw

【大洗にも星はふるなり】
●監督:堂本剛主演のTVドラマ「33分探偵」の福田雄一監督作。
●出演:山田孝之、戸田恵梨香、山本祐典、佐藤二郎、ほか
●2009年11月7日よりシネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国にて公開
●予告編


この映画すっげー笑えるラブコメだぜ!

キャストも、今をときめく山田孝之君に戸田恵梨香ちゃんなど豪華!

挿入歌のお話しを頂いた時にラフを見させてもらったんだけど、

マジ最高w

クリスマスに夏の出来事を振り返るっつー

「男の妄想ドラマ」なんだけど、

俺たちの「I'll be waiting」は「真冬に真夏のレゲエ」な感じで

マジぴったりハマってっから。笑

渋谷じゃ道玄坂で早くも看板出てたぜー

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

ね。w

みんな是非チェックしてくれ~



ゴッホ

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ


PS:

ちなみに映画と言えば、

俺個人的にはこっちのも気になる。

「犬と猫と人間と」って映画。

犬猫好きは是非チェックすべき。普通の「動物愛護映画」とはちょっと違う感じだ。