スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-カルパス親衛隊

おいっす。

にっぽんです。

と、その愉快な仲間たちです。

今年の夏の思い出の1ページじゃ。

気付けば早いもので9月も終盤戦。

そりゃ涼しくもなってきて

パンツ一丁じゃ寝てられないわ。



さてさて

先日は久しぶりに六本木morph-Tokyoでのライブ。

デビュー当時は月1くらいのペースでやらしてもらってて

初のスケルト企画もこちらでしたね~。

まさに古巣。

だがしかし

じつに1年ぶりのステージ。

未発表曲を2曲やってみたりして

いろんな意味でエキサイティング&エキゾチックな夜でした。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-日出郎さんと

なんとこの日のイベントのトリでした。

日出郎さ~ん!

まさに『おねえタレント』のパイオニア!

見事なショーでした★

『彼』いゃ、

『彼女』いわく

『私を知ってるかどうかで大体の年齢がわかる』んだそうで。。。

見てたな~

『元気が出るテレビ』

知らない人は検索しといてね~



さてさて(本日2度目)

先日の銀週間に浜松に行ってきました。

高校時代の同級生の結婚式でした。

んまぁ

銀週間ってことで

朝早めに車で出たんだけども

横浜から3時間くらいで着くハズが

渋滞と共に進み

まさかの7時間!

おそるべし銀週間!

式にはギリギリガールズで間に合ったけども。。。

でも昔ばなしに花が咲いてなんだかんだ楽しい道中でした。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-よそいき

ん~

孫にも衣装とわ。。。

ジャニー、ミカさん。

幸せな家庭を築いてくださいね。

おめでとう☆

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-おめでとう




んで、その日は浜松に泊まって翌日

『せっかくなんだからなぎう~でも食うかっ』

てなことになり、

前日の2次会で地元の子から入手した情報をもとに

いざ浜名湖は舘山寺へ。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-志ぶき外観

こちらの『志ぶき』さんにおじゃましました。

しかしまぁ

銀週間だからなのか?

『でぶや』で取り上げられたからなのか?

ものスゲー列。

とりあえずファミレスみたく名前だけでも

と思って店内に入ってみると

我らの前はなんと9組待ち!

しかもわれらの前は11名!

ってなにヨ!?

ってここでも渋滞なわけ?

でも仕方ないので名前を書きつつ

浜名湖畔で時間をつぶすことに。




$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-浜名湖

まるで海。

車とか電車でチラ見したことはあったっけど間近は初。

すごいなー

と思っていたらこんなものが。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ニョキッと

なんですか?

この『ニョキ』は?

防波堤?

ん~

わからない。。。

でも、なんだろう

このむずむず。。。

高校の友達といるからなのか。。。















わたりたい。。。















その先になにがあるのか。。。


















ってことで行ってみました。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-あと一歩


見てょ、このへっぴり腰。

それとも浜名湖に現れた伝説のサーファーか。

とにかくフナムシの襲撃にあいながらも

なんとか先端に到着。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-最先端


小さい。

けど、なんらかのポーズはとっております。

今思うと、あそこからの景色もとりたかったけど

万が一の落下に備えて

電子機器は一切持ってかなかったもので。。。

でもまぁ満足。

やり遂げた感でいっぱい。

やはり若さを忘れちゃいけませんな。



そしたらちょうどごはんの時間。

やり遂げたご褒美にいただきました。

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-とのさま


店で一番高い『殿様御膳』ってやつ☆

蒲焼き、白焼き、う巻き、うざくに肝串と

なぎうーのフルコースです。

贅の極み。

さすがに途中で胸焼けし始めたんだけど

至福の時を過ごしました。

あ~

思い出したらまた食べたくなってきた。。。







と、まぁ長々と書いてしまいました。

最後までおつきあいいただきありがとう。

んで、長いついでにひとつ聞きたいことがあるんだけど

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-とらんぷ


ご覧のようにトランプをしていたんだけど。

『大富豪』ってやつ。

あれって『地方ルール』めちゃくちゃ多くない?

4人でやってたんだけど

いろいろ出てきちゃって統一するのが一苦労。

みんなも『こんなルールあるあるヨ~』ってのがあれば

教えてちょんまげ。




それでわ~

$スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ごめんなさい