どうも~BJでげすはーと

PCいじってたら超~懐かしい写真が出てきたウキウキ

BJ19歳の夏…すいか

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

わ…若い…おののく

髪も短いのぉ…ビックリ

さてさて皆はお休み中何して過ごしてたびっくり

BJは新曲づくりにおわれております音符

それで週一は皆で集まるんだけど…♪~

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

マー君、服装思いっきりかぶってるやないかーワラ

という事でパシャリペーパー

!

そういえばネイル変えたよ~ネイル

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

夏らしくひまわりにしてみましたhimawari☆☆

どうでしょう?

最後に最近はまって毎日の様に食べてるキーマカレーカレー

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

辛さも味も超~抜群ぶた

そんなこんなでBJでした~べぇor美味すぃ♪

まったね~ばいばい