どうも。竹です得意げ
スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ガンダム

ついにお台場のガンダムを見てきました。

腕時計を修理に出してたので、受け取りに行ったついでに。
というなんとも微妙な理由でしたが。

僕が思っていた以上にガンダムはデカかった。

そして、見物人の数も思ってた以上に多かった。

幼少時代にカードダスなる物を集めてた記憶はあるけど
実は話の内容ってあんまり知らなくて。

ガンダムってこんなに人気があるんですね~
と思いながら見上げてました。

首が上下左右に動くのは見れましたが、
残念ながら他のパーツは動かないようでした。

ガンダムが現実になる日は、僕が生きてる間にくるのかな。




さて、いよいよ8月になりましたね~。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

F1で僕が応援していたマッサが走行中にクラッシュして
生死にかかわるような大怪我を追ってしまいました。

今年の夏は、マイケルや三沢選手など訃報が続いていたので
まさか、とは思いましたが、
幸いにも命に問題はなく少しずつ回復しているようです。
早く元気になってレースに復帰して欲しいものです。


そしてフェラーリは早くも代役のドライバーを発表しました。
まさか、まさかのシューマッハ。

引退後はまともにトレーニングしてないという噂を聞きますが、
40歳となるシューマッハがどれほどの走りを見せてくれるのか。

マッサがいないのは僕としては非常に残念ですが、
マクラーレンも盛り返してきたし、
今後の展開は楽しみですね~
期待してます。




今日はいよいよ静岡です。
久しぶりにストラップをゲットできるかな。

今週は他にもイベントが続くので、ぜひお楽しみに~


--------------------
8月2日(日)
KAWANE夏祭り@BIG NATURE
時間:15:00~21:00
会場:静岡県島田市川根町天王山公園野外ステージ
雨天:島田市川根文化センター


『魁!音楽番付ライブ』
8/4 (火) 東京 お台場合衆国 レッドカーペットステージ
15:30 開場
16:00~17:00
観覧無料
お台場合衆国 HP


8月7日(金)
インストアライブ Apple Store 仙台一番町店
時間:18:00~18:30
会場:Apple Store 仙台一番町店


8月8日(土)
MJQ WEDDING presents
Date fm STARLIGHT EXPLOSION 09
会場:宮城県仙台市勾当台公園 野外音楽堂
OPEN/START:11:00~21:30
入場FREE
オフィシャルHP/PC
http://www.datefm.jp/sle09/