こんばんわん、マーメンでっす☆


最近は楽曲制作の日々が続いているスケルトですが


オレは制作中、コーヒーと甘いものがかかせないのです。


そんななか、北海道に住んでる親戚が送ってきてくれました!!


それがこちら!!


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-生キャラメルー


かの有名な『花畑牧場・生キャラメル』!!


なんでも買うのに並んだり、品切れになったりするって話だねΣ(゚д゚;)


お味はというと・・・





う、うまいΣ(゚д゚;)


き、きえた!?





というアーティストとは思えない下手な感想ですが(;^_^A


とにかくおいしかったです!!


みんなも機会があればぜひお召し上がりを(o^-')b




でも甘いものを食べてるだけではまずいので


気分転換もかね、ジョギングにいくのです!!


オレもニッポンに負けじと新しいシューズをGET!!


というわけで、今日もこれから走りにいってきますo(^-^)o




最後に明日のライブ、これるビーノ&ビーナはいっしょに盛り上がろうぜ!!


これないビーノ&ビーナのみんな、レポをお楽しみに☆


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-スニーカーとオレ