どぅも、マーメンでっす☆


のちほどと言ってから1日たってしまいました、申し訳ない(;^_^A


アンサーその3にいく前に重大発表!!!!








ニューシングル『永遠
5月20日発売決定どぅぁぁぁぁ!!!!




どんな曲かは後日また発表します、お楽しみに('-^*)/


ではでは最終章、いってみましょー!!







Q:マーメンさんは告白された事ありますか(^^)

A:ありがたいことに、いちおうございます(笑)これから6ヶ月7ヶ月、年単位でスケルトをよろしくです!!




Q:SKELT 8 BAMBINOの由来は何ですか??

A:スケルトががい骨、8がオクターブ(音階)、バンビーノが赤ちゃん。つまーり、生まれてから死ぬまで音楽を楽しもう!!って意味でつけました!!




Q:BJさんって彼氏いますか?!わら

A:もっぱら募集中との噂です(笑)




Q:何歳なんですか?予想は24歳\(^^)/

A:お、また年齢質問だ(笑)24歳に見えるのね、ありがとうとだけ言っておきます(笑)




Q:ファンレターてどこに送ったらいいですか(・∀・)?
あと好きな魚を教えて下さい!!ちなみにあたしは、どらどです\(^^)/

A:ファンレターのあて先はこちら!!お手紙待ってます!!
〒153-0064
東京都目黒区下目黒3-7-2小西ビル4F
株式会社 ローリング・サウンド

好きなお魚は、いわしとかの淡白なやつらとかつお!!どらどってどんな魚?




Q:博多でのライブ予定はありますか?

A:いまんとこないんだよなぁ。でもビジェーの地元でもあるので、いつか絶対にやりたいと思います!!




Q:前の質問でマーメンさんは北海道に遊びきてたそうですがメンバーの皆さんも来た事ってあるんですか☆?
それからマーメンさんが言っちゃいたい事ってなんでしょう(´^`)??

A:メンバーはどうだろ?たしかビジェーは行ったことないって言ってた気がします。カニ食いたがってた(笑)
もう解禁さ、ニューシングル『永遠』5月20日発売!!!!そのほかにもまだまだあるけど、もう少し秘密っす(笑)




Q:S8Bのみなさんは「高嶺の花」という言葉が好きなんですか(^ω^)?手をつなごうとB型の歌詞に入っているので気になりました(^ω^)

A:よくぞお気づきで(笑)好きっていうか、そいう淡い恋をしてきたっていうか(笑)




Q:MA★MENさんの本名知りたいです(*^^*)もしNGだったらせめて下のお名前だけでも…★!O(≧▽≦)O

A:マメオと思わせてマサユキです。思ってないか(笑)




Q:岡山でのライブ考えていますか?\(≧▽≦)丿

A:つねに考えてはいるよ、予定はたってないけど(笑)ほんとに全ての都道府県に行きたい!!初コメありがとーう!!




Q:山梨でのLIVEとか考えてますか??☆好きなタイプとか教えてください!!

A:山梨もいまのところ残念ながら・・・。好きなタイプはね、やさしくて言葉づかいが汚くない女性かな。またお暇なときにでもコメしてねー!!




Q:マーメンさん年下OKですか(爆)?

A:もちろんOKさ、歳の差なんて関係ないぜー!!でもオレの正確な歳しらないか(笑)




Q:スケルトのみなさんの好きなor憧れの歌手サンを教えて欲しいです(∀`)!
あと-マーメンさんの好きな料理は何ですか?^^

A:ではオレ以外はたしかこんなこと言ってたかな?で
マーメン・・・JASON MRAZ、INCUBUS
ニッポン・・・ライムスターさん、スチャダラパーさん
ビジェー・・・ファーギー
ゴッホ ・・・ゴッホのブログ見て、いっぱい紹介してるから(笑)
タケ  ・・・イ・ビョンホン

好きな料理はゴーヤチャンプル、からあげ




Q:ワンマンツアーの予定はありますか?

A:まだないけど、そろそろワンマンライブはやりたいね!!オレもライブでたくさんの曲を聴いてもらいたいっす!!




Q:失恋を癒すには、何が一番だと思いますか?´・ω・`
友達をつくりたいのですが、どうやって話しかければいいのか分かりません(/_;)何かいい話題や、ポイントなどあれば教えてくださいっっ^ω^

A:恋を失ったなら、また恋を見つけてあげるしかないんじゃない?次いってみよー(笑)
スケルトを話題にして友達を作ってみてはどーでしょ?(笑)でも本気で音楽を話題にするのは、あると思います!!




Q:皆さんの中学、又は高校生時代に主に何に熱中していましたか?部活動や趣味でもなんでもいいので教えてください(o~-')b

A:すごいつまんない答えなんだけど、みんなやっぱり音楽に夢中だったと思うよ!!オレはそれ以外に夢中になってた記憶がない(笑)




Q:マーメンさんは草食男子ですか??肉食男子??あと、女は草食か肉食どっちの方が好きですか(^皿^)ノ笑
あと、私は友達と話しをするとき、1番盛り上がるのが下ネタの話しと恋ばなです(*´∀`*)笑
そこで!!メンバー内でどんな話しが1番盛り上がるんですか??

A:肉食っぽくみせたがりの実は草食、かもしれない。逆の方がかっこいいなぁ(笑)女性は肉食だと、食べられちゃいそうっすね(笑)
メンバー内でもお下ネタは盛り上がるよ。ビジェーがいてもおかまいなし、てかのってきたり(笑)あとはタケいじり(笑)




Q:BJさんはどこ出身で母校はどこ出身ですか?福岡でのライブはありませんか?

A:母校までは知らないけど、ビジェーは博多出身だよ。なので凱旋ライブをさせてあげたい!!




Q:好きな言葉わなんですか?支えにしてるというか…

A:『生きてるだけで丸儲け』です(笑)これにまさる言葉はない!!近いうちに愛知、行けると思います!!




Q:マーメンはSKBの曲の中で1番どの曲が好きですか?ちなみに私はマイフレンドが好きです!(全部の曲好きですが…)

A:ニューシングル『永遠』の2曲目、『希望』という曲です!!なので早くみんなにお届けしたいんす!!9ジラジ最高!!




Q:私は岐阜県在住の大学生なのですが…マーメンさんは岐阜に来たことありますかー?・∀・
あと02、質問とゅーかお願いです(ノ∀`*)単独ライブをやってほしいです(*‘艸‘*)

A:岐阜には残念ながらいったことないです・・・。おとなり愛知には何度か行ってるんだけどね。岐阜で単独ライブができたら・・・最高です!!いっしょに熱唱したいね!!




Q:今年福岡でライブありますか???

A:まだ予定たってないけど、ぜーひぜひやりたいですねー!!




Q:山形来てください

A:お、シンプル(笑)行きます、行かせて下さい(笑)




Q:春って何かと自己紹介する機会が多いと思うんですけど、自分の長所・短所ってなんだと思います?
あと、マーメンさんからみたメンバーの長所・短所は?(答えづらかったらスルーでいいので。。。)

A:ではみんなに怒られない程度のことを(笑)
マーメン・・・【長所】とりあえず前向き【短所】ひたすら鈍感、なんでもすぐ忘れちゃう
ニッポン・・・【長所】細かなことにもよく気づく【短所】ときおり気づきすぎる(笑)
ビジェー・・・【長所】本番に強い、感性豊か【短所】ときおり追いつけないほどつっぱしる
ゴッホ ・・・【長所】いろいろアドバイスをくれる、音楽知識が豊富【短所】理屈っぽい
タケ  ・・・【長所】もくもくと作業をこなす、趣味が幅広い【短所】悪ノリについてきてくれない




Q:みそラーメンはすきで すか?

A:好きです。が、基本みそラーメンって少し辛いんだよね(笑)レディに毎日ラーメンのほうが注意報です(笑)




Q:人生最大の名言をど-ぞ★
も-すぐ20歳になるんですけど10代最後にしておくべき事はなんでしょ-?!

A:人生最大の名言!?うーん、わかんない、迷言ならいっぱいあったけど(笑)でもいつも、オレなりの名言を歌にたくしてるつもりです!!
10代最後にしておくべきことは、やっぱ女子高生コスプレじゃないでしょうか?(笑)きびしくなる前にやっとこ!!誕生日、おめでと!!




Q:ファンビーノにしてもらって一番嬉しかったことはなんですか?
今年は大宮来ますか(∀`)?
公式のファンクラブはありますか?

A:うれしかったのは、やっぱライブでいっしょに歌ってくれたこととか、こうしてコメントをくれたり、お手紙をもらったりすることかな。直接オレらにも伝わってくることだからね!!
今年も大宮に行きたいですね、てかもうラジオで行かせてもらいました(笑)また行きたいぞ、アルシェ!!
ファンクラブはまだないんす。作れるようにがんばるぜぃ!!




Q:景気対策で、高速料金値下げや自動車取得税と重量税の減額や自動車購入補助、ハイブリッド車など、車のニュースが多いけど、車に興味ありますか?乗りたい車って、ありますか?

A:車には興味はあるんだけど、オレより他の男連中のほうが詳しいです!!でも実は将来乗りたい車があって、FIATのPANDAって車です!!




Q:北九州市にきてください!!!!お願いします~o(≧∀≦)o

A:スタッフさん、行かせてください、お願いします~(笑)




Q:★仲の良いアーティストさんっていますか?
★S8Bメンバ-のみなさんにあだ名をつけてください☆

A:2BACKKAさんやLOONIEさん、Def Rockstaさんにはいつもお世話になっとります!!最近だとONE☆DRAFTさんやIHLさん、ヨースケ@HOMEくんとはライブでごいっしょすることが多いです!!

あだ名ね、そもそもメンバー名があだ名なんだよね(笑)なので最近ときどき使う呼び名だと
マーメン・・・マー君
ニッポン・・・ニッポシ
ビジェー・・・姫
ゴッホ ・・・リーダー
タケ  ・・・むちまち




Q:マーメンさんの髪型はどうやってセットしたんですか?

A:PVとか撮影のときは、メイクさんがセットしてくれるけど、自分でやるときは、基本適当です(笑)でも髪質のせいか、起きたあとはシャワーを浴びないとセットできないんだな、昔から。初コメありがとー!!




Q:S8Bは栃木に来たことありますか?あとmixiとかやってますか?

A:オレとゴッホはキャンペーンで宇都宮に行ったよ!!餃子うまかった(笑)
mixi、なにげにみんないるから探してみてー!!




Q:MA☆MENさんはどんな感じでみんなと(スケルト8バンビーノ)出会えたんですか?あといつから歌手になりたいと思ったんですか

A:ニッポンとタケとは昔からいっしょにバンドやってて、そのときにゴッホとビジェーとも知り合ったんだけど、バンドが解散することになったときに、2人から声をかけてもらってスケルトになりました!!
歌手になりたいと思ったのは、いつだろ?気づいたときにはもう決めてたみたい(笑)初コメさんきゅ!!




Q:マーメンさんは、自分が好きですか?

A:直球!!(笑)好きなときもあれば、嫌いなときもあり、でも基本好き、いや大好きみたいな(笑)







しゅうーりょー!!!!


いやー、みんな読むの疲れたっしょ?


オレ正直ちょっと疲れた(笑)


いまさらだけどさ、携帯じゃなくてPCで見るのが正解だねε=(。・д・。)


ともあれ少しでもよろこんでもらえてたらうれしいです!!


またいつか気がむいたらやってみまーす!!


それでは新曲『永遠』をお楽しみに☆

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ほなまた