どぅも、本日2回目の登場マーメンでっす☆


そんじゃまた質問に答えていきまひょー!!





Q:マーメンさんを含め.メンバーの皆さんって一体何歳なんですか?!
マーメンさんが女の子にキュンってする仕草とかありますか??

A:気持ちはいつまでも未成年・・・ごめん!!年齢は公表してないので、ご想像にお任せしちゃったり!!
もうね、目と目が合うだけでキュンとするのね、歳かしら(笑)大阪ライブ、5月16日です!!




Q:マーメンさんはS8Bの中でホットな感じですか?クールな感じですか? また良ければ誰かホットで、誰かクールか教えてください♪ 期待してますo(^-^)o

A:みんな音楽に対してはベリーホットですが、日常生活だと
ゴッホ→マーメン→ニッポン→ビジェー→タケかなぁ。いい相方さんをもったね!!




Q:メンバーの名前の由来はなんですか

A:みんなもとはあだ名です。
マーメン・・・マー君がこうなりました。
ニッポン・・・にっ君がこうなりました。
ビジェー・・・理由は謎ですが、ゴッホが名付け親らしい。
ゴッホ ・・・中学校のころ美術部だったのが由来らしい(笑)
タケ  ・・・小さいころからこれ以外で呼ばれたことないらしい(笑)




Q:みなさんゎ高校生時代どんな感じでしたか??

A:オレ以外は聞いた話によると・・・
マーメン・・・厳しい校則と戦いながら、音楽やってました。ハードロック少年。
ニッポン・・・本気で水泳やってたらしいよ。海外に遠征に行ったくらいすごかったみたい。
ビジェー・・・ひたすら歌ってたそうです、机の上とかで(笑)
ゴッホ ・・・学校抜け出して音楽ばっかりしてたらしいよ。
タケ  ・・・サッカーをやめ、速びき少年に(笑)




Q:スケルトのみなさんは、いつ出会ったんですか?(・ω・)/

A:スケルトを組んだのは3年前くらいだけど、オレがニッポンとタケと出会ったのは7年目くらいです!!




Q:最近ギターを始めたんですかどのくらいにライヴデビューできるんでしょうか?(*_*)
歌声の極意はなんですか?p(^^)q
バンドに女の子のボーカルを入れたいんですが、誰誘っても無理なんです…どーしたらいいと思います?また、BJさんとはどうやって出会いました?
音楽やってて1番大切なことってなんでしょうか?

A:自分が人前で音楽したいぜって思ったらいつでもライブしちゃえばいんだと思うよ。経験してみていろいろわかってくると思うから。
極意はオレも知りたいっす(笑)なんだろ、腹式呼吸?(笑)
なんかメンバー探しって、恋人探しに似てるなぁと思うんだけど、もうこの子だって思ったらひたすらプッシュするしかないよね。これからの人生、いっしょに歩んでくださいって(笑)ビジェーとはゴッホをとおして知り合いました。
楽しむことにつきます!!オレはあるときから、自分の音楽で人が楽しんでくれるのが、オレの楽しみなんだって思うようになりました!!




Q:スケルトの皆さんの「これだけは譲れない!!」と言うものは何ですか?教えて下さーい(^3^)ノ
あとファンレターって出しちゃっても良いですかっ☆+。゚

A:ではオレ以外は想像で!!
マーメン・・・コーヒーはブラック!!
ニッポン・・・スニーカー収集!?
ビジェー・・・女の子だけにファッションなんじゃん!?
ゴッホ ・・・缶コーヒーはBOSS!?
タケ  ・・・ショッピングはネットで!?

ファンレターまってます、あて先はこちら!!
〒153-0064
東京都目黒区下目黒3-7-2小西ビル4F
株式会社 ローリング・サウンド




Q:マーボー(勝手に呼ばせていただきます。すいません…)の推しのマンガ、アニメは何ですか?

A:マーボーてきにはぁ、ベルセルクとかクレイモアみたいな中世ヨーロッパを舞台にした漫画が好きかなぁ。たしかにミサイル問題にはびくびくしたよね!!なにごともなくてよかった・・・。




Q:前から思ってたのですが野球はお好きですか?(*・U・*)好きならばどこの球団を応援されてますか?笑

A:野球大好き!!昔から巨人が好きですが、どちらかというと野球界が好きなので、どのチームにかんしても結構詳しいと思います!!




Q:髪の毛のワックスはどこの会社のを使っていますか??

A:最近はウーノを使ってます。硬さは10段階でいうと7くらいのやつかな。




Q:同じ質問があったらすみませんm(_ _ )mメンバー全員の歳を教えてほしいです(‐^▽^‐)

A:同じ質問ありました・・・。しかも非公開なので答えられない・・・。せめてもってことで
ゴッホ>マーメン、ニッポン>タケ>ビジェーの順番です!!




Q:全国ツアーの予定とかってあるんですか???♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あと曲作りどうやってしてるか教えてください!!

A:全国の予定はないけど、すこしずつ東京以外のライブも増えてきています!!いつか全国周れるように頑張りやす!!
曲作りは、誰かがその曲の基盤を作って、みんなで肉づけしていくかんじです!!ゴッホの家や、タケの家でやってます。




Q:お休みの日は何をしていますか?どこの町が一番好きですか?

A:休みの日はひたすら寝てます(笑)やっぱり地元の街が1番好きだけど、嫌いだった渋谷が最近落ち着くようになりました(笑)




Q:私は北海道に住んでるんですが、マーメンさんは北海道には遊びに来たことありますか??(-^□^-)
私は北海道大好きなので、いい所だなって思ってもらえたら嬉しいです☆北海道ってどんなイメージですかね~??(・ω・)/あと、北海道でライブの予定はないですか~?♪

A:母親の実家が函館なので、何度も遊びにいったよ!!とっても大好きだけど、やっぱり冬の厳しさは大変だね(笑)まだ予定はないけど、いつか北海道に住んでるばぁちゃんにもライブを見に来てほしいと思ってます!!桜はそろそろかな?




Q:スケルトの皆さんは彼氏彼女とかいらっしゃるんですかあ?★

A:お、きたなぁ厳しい質問が(笑)相変わらず、さみしい集団スケルト8バンビーノ~!!




Q:ウェディングソング♪作る予定ありますか?

A:期待して待っててもらっていんじゃないかと思います!!結婚式でながしてもらいたい曲、実はあるんです!!




Q:マーメンは何歳なんですかぁ?

A:またもきた!!(笑)何度もいうけど、気持ちは未成年だよ(しつこ!!笑)むしろいくつに見えてるんだろ?答えられなくてごめん!!




Q:新曲はいつでますか?

A:もうすぐです!!ラブソングがいいんすね?いいましたね?期待してお待ちを!!ダウンロードありがとー!!




Q:好きな芸人は誰ですか?(笑)

A:さまーずさんが大好きです!!あとバナナマンさんも!!はんにゃさんとみせかけてって(笑)




Q:①マーメンさんが凄く尊敬するアーティストさんは誰ですか?
②よく聞く曲は何ですか?★

A:その1でも書いちゃったけど、ミスチルさんです!!あといくつになっても素敵なお声の小田和正さんです!!
これまた書いちゃったけど、JASON MRAZの曲はよく聴きます!!新曲お楽しみに!!




Q:質問はしませんw
新曲楽しみにしてます!!今の時期は『マイフレンド』が最高ですね

A:わかりました(笑)新曲を楽しみにしつつも、これからも『マイフレンド』を愛してやってください!!




Q:暑がりですか?寒がりですか?

A:極度の暑がりです!!しかし寒がりでもあります(笑)非常にわがままな体に困っています(笑)でもやっとあったかくなってきたのでうれしすです!!




Q:メンバーの皆さんはこのブログにコメントしてる人の名前って覚えてるんですかー??★
あと、マーメンさんはどの季節が1番好きですか??

A:頻繁にコメントをくれる人や、すごい印象的な名前の人は覚えちゃいますよ!!
上の質問で暑がりと書きましたが、夏が大好きです!!1本の桜の木、なんか素敵だね。






これにてアンサーその2終了!!


そんじゃまたのちほど☆


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ニポチャリ