どぅも、マーメンでっす☆


お待たせしましたー、アンサーのお時間です!!


たくさんの質問をありがとう!!


いっぺんには答えられないので、3回にわけさせてくださいましm(_ _ )m


それでははりきっていってみましょーp(^-^)q





Q:荒井君★あたしの誕生日は健在?ちゃんと覚えてる?あたしに会えなくて寂しいでしょ?(笑)

A:ライブんときに教えてもらったやつね、ちゃんと覚えてるぜぃ!!そんなこと言わんでまたライブに来てね、さみしいから(笑)ちなみにみなさん、オレの本名は荒井ではないです(笑)




Q:食事どうしてますか?1人暮らしは気楽でいぃのですが、食事が…(・ω・`)お勧めの料理などあったら教えて頂きたいです(^ω^)

A:うーん、基本外食が多いからなぁ・・・。でもしっかりお野菜はとってほしいとこなので、(何様だってかんじっすが笑)炒めて簡単ゴーヤチャンプルなんてどーすか?新生活、楽しんでね!!




Q:尊敬してる歌手さんわ誰ですか?この人(バンド)好きってゆうの教えて下さいっ★!

A:音楽業界で働いている人はオレにとってみんな尊敬に値するんですが、オレが学生のころから今までずーっと活躍されているMr.Childrenさんは、名曲ばかりですごいなぁと思います。オレもライブしながら部活を応援してるよ!!




Q:荒井くんの鼻とほりの深さちょうだーい(´・ω・`)!どうやったらそんなバーレーン選手のようになれる~(´・ω・`)?笑鼻くれ鼻ー(`・ω・´)!

A:あげられるもんならちょっとくらいあげてもいいんだけどね(笑)うーん、あとは外国人の方と結婚して、子供にその夢をたくすとか(笑)あ、だからね、オレは荒井くんではないのよ(笑)




Q:目玉焼きにはソースをかけますか?それとも醤油ですか?(*ω)爆笑

A:ソースです!!以前も書いたんだけど、肉まんにもかけます!!新曲もうすぐさ!!




Q:私わ一週間後に体験学習兼修学旅行でHAWAIIに行きます♪皆さんわどこか行ってみたい国ってありますか??
S8Bのファンクラブ?みたいのってありますか??

A:ハワイー!!!!オレも行きたい・・・。ついていっていいすか?(笑)オレはハワイに行ければそれで十分です!!
ファンクラブはね、まだないのです。ファンクラブって響きいいなぁ(笑)作れるように頑張ります!!新しい友達にもスケルトお勧めしてね!!




Q:カラオケで絶対に歌う18番☆ってなんの曲ですかっ??
4月1日わエイプリルフールだったんですか…学生時代についた中の最大のウソってどんなのですかっ??

A:カラオケはあんま行かないけどそうだなぁ、夏恋かな(笑)一人三役(笑)
あんまり大きなウソはついたことないかなぁ。どっちかっていうと、日々細かいウソをつくタイプ(笑)しいて言うなら、以前飲食店でバイトしてたときにどうしてもドレッドにしたくて、店長に「デビューが決まってやれって言われたんですよ」って言って許してもらったことかな(笑)間違えて書いてくれると、コメント数が増えたみたいでうれしいから、気にしないで(笑)




Q:今かなり落ち込み気味です。。。そんな私を励まして下さ-い(>_<)あと落ち込んだときどうやって元気出しますか??

A:今までやってきたことは、決して無駄ではないんだよ。むしろこれからの糧になると思う。それを生かすも殺すもこれからのキミ次第。『希望』を胸に・・・。来年の桜のシーズンには笑おうぜ!!ちなみにオレは落ち込んだとき、とりあえず寝ます(笑)




Q:僕は岐阜県に住んでいます。LIVEを見に行きたいのですが渋谷だと遠いので見に行く事ができません(>_<)それも前やった名古屋のLIVEも見に行けませんでした。だからいつかまた岐阜か名古屋でLIVEをやって下さい!!!

A:いつも東京ばかりでゴメンよー!!近いうちにまた名古屋に行けるかもしれないから、そのときはまたブログでお知らせするね!!初コメありがとう!!




Q:☆質問 その1☆楽曲制作の時曲先ですか?詩先ですか?
★質問 その2★歌詞は実体験が多い?それとも ほぼ妄想?
♪質問 その3♪メンバー&マネージャーさんにこれだけは止めて!って笑って言えるような事ありますか?(リアルだと喧嘩になっちゃうからあくまでも笑って言える事で!)

A:必ずしも1パターンではないですが、最近は詞が先だったり、メロディといっしょに思いついたりが多いです。
オレの作る詞は実体験が多いです。でもいろんなことを妄想してるので、実体験と区別がつかなくなりそうです(笑)
喧嘩になりそうなことしかないので、ここでは控えときます(笑)しいて言うならニッポン、髪からシャンプーのいい匂いさせるの止めて(笑)気のむいたときにまたコメしてねー!!




Q:京都にライブをやりに来たことってありますか?または来る予定ってありますか?!

A:京都には中学校の修学旅行で行ったっきりなので、また行きたいけど予定はたってないです・・・。近いうちに大阪ライブはあるんだけどね。元気あげれてよかったぜぃ!!




Q:次のシングルリリースわいつになりそうですか??

A:ふふふふふ。近いうちに発表できると思うよ!!!!




Q:宮城でのライブのご予定は?

A:残念ながらまだありませんが、以前キャンペーンで仙台には行きました。すごくいい街だったので、またぜひ行きたいです!!




Q:S8Bのファンクラブに入りたいのですが、どうしたらいいですか?

A:残念ながらまだないんす。できたらまたここで報告するから、それまでファンビーノでいてね(笑)両立ファイト!!




Q:どうしてニッポンさんが“みつあみ“なのかですm(_ _)mとてもカッコイイのですがなぜ“みつあみ“なのか気になります(・∀・)

A:それはニッポンと付き合いの長いオレでも謎であります・・・。気持ちが女学生ってことか?(笑)友達にも伝えてあげてください(笑)




Q:スケルトエイトバンビーノの皆さんは辛い時に聴いて前向きになれた歌ってありますか(*´ω`)?

A:うーん、他のメンバーにかんしてはちょっとわかんないけど、オレはTHE BACK HORNさんの『コバルトブルー』って曲です。これからもそういう曲を、また作っていくからねー!!




Q:マーメンが思う大人の女性とは何ですか?o(^-^)o
あと、孤独を乗り越えるためには、どうしたらいいと思いますか?(;_;)

A:まだまだ子供なのでわかりませんが(笑)、いろんなことに気づける人じゃないかなぁ。
オレもどちらかというと一人で考え込むタイプだから気持ちはよくわかるけど、きっとこれから先、立場や出会った人によって少しずつ心を開いていけるようになるんじゃないかな、オレもそうだったし。あせらずもっと自分にやさしくなっちゃえばいいと思うよ!!




Q:なぜラップを歌っている男の人が"みつあみ"なのかとても気になります(´ω`)教えて下さいっ★

A:お、ここにも気になってる人発見(笑)さっき書いたとおりなんだけど、でも洋楽のHIP HOPアーティストには結構いたりするんだよー。




Q:いつも思うんですけど、メロディと歌詞はどっちを先に作るんですか!?
あと、スケルトタオル作る予定はないですか?!めっちゃ欲しいんですよねー!!スケルトグッズ作ってほしいです\(^O^)/

A:さっきも書いたけど、あんまり決まってないです。自由にのびのびと作っております(笑)
スケルトグッズ!!実は進行中なのでお楽しみに!!!!6日にお会いしましょ!!




Q:好きな人に「こいつ俺のこと好きなんかな?」みたいに気付かせるのってどんなメール打てば気付きますか?

A:すごいどうでもいいようなことをメールするとか、「ようもないのにメールしちゃった」みたいなのはどう?オレならひっかかります(笑)コメありがとー!!




Q:マーメンさんは何型の女性が好きですか???(*^^*)

A:『僕はB型』ですが、血液型には好みはないです。A型じゃなくても(笑)




Q:和歌山・大阪などなど近畿でのLIVEのよてーわありますかッッ?!(・∀・)

A:ありますよー!!5月16日に大阪でっす!!遊びにきてきてー!!!!




Q:名古屋で1番美味しいと思う物はなんですか??

A:メンバーのみんなは手羽先がうまいって言ってたよ!!たしかにうまいんだけど、オレは辛いものが苦手で、あのこしょうの味さえ辛かった(笑)なので、オレはどて煮かな!!また名古屋いくからねー!!




Q:グループでの暗黙の了解みたいなものはありますかぁ??

A:タケはみんなといるとあんましゃべらないけど、マンツーだと話してくれるってことかな(笑)『冬唄』を愛してくれてありがとう!!




Q:もうすぐで新学期なわけですけど、私の中学校から私が進学する高校に行く人はものすごく少ないんです!どうやって友達つくればいいんでしょうかー( ´(ェ)`)ちょっぴり悩んでます。

A:オレが高校に進学したときも、同じ中学からはオレを含め2人だけだったから同じこと思ってたよ。でも実はみんな不安に思ってるはずだから、勇気をもって声をかけてみることかな。あとは部活に入ってみることかな。頑張れ!!




Q:→マーメンさんはいつもどんな音楽聞いてるんですか?オススメの曲があったら教えて欲しいです(・∀・)
→歌詞の内容に共感する所があるんですけど歌詞は実体験の内容なんですか?
→私も横浜に住んでいるんですけど横浜のオススメスポットを教えて下さい(゚W゚)

A:以前からJASON MRAZが大好きでよく聴いてます。最近だと『カラーボトル』さんの『サヨナラ』にやられました。
歌詞は実体験が多いです。赤裸々です(笑)
ニッポンは横浜だけど、オレは違うから全然わかんないっす。むしろ教えて、ろまんてっくなとこ(笑)




Q:どうやったらSKELT8BAMBINOに 入れますか?ちなみにタンバリン俺かなり上手いですV(^-^)V

A:今のメンバーに欠員がでたら(笑)ただタンバリン枠は用意しずらいなぁ(笑)




Q:マネージャーになるなら何が出来たら採用ですか???

A:メンバーのわがままを笑って聞ける、大きな心があれば(笑)もし本気なら事務所までご連絡を(笑)




Q:今後Mステに出る予定?は、ありますか(・ω・)♪?

A:今のところないです・・・。毎週金曜日の夜8時は予定をいれないで待ってるんだけどね(笑)でられるように頑張ります!!




Q:まだ全然知らんのでまたの機会に質問させてください!★

A:了解です!!またいつかやるから考えといてね!!初コメさんきゅー!!




Q:私の英語の塾の先生はかなりマーメンさんに似てます(゚゚)!マーメンはメンバーは誰に似てると思いますか(゚゚)???

A:その先生はやっぱり外国の方?ハリーポッターに似てない?(笑)メンバーが誰に似てるか、あんま考えたことないけど、
ニッポン・・・江口洋介さん
ビジェー・・・クレオパトラ(なんとなくのイメージ笑)
ゴッホ ・・・最近、若いころのスティビィーワンダーにしか見えなくなってきた(笑)
タケ  ・・・イ・ビョンホン






ここまででアンサーその1終了!!


「まだ答えてもらってないぜー」という方、もう少々お待ちを☆


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-in会議室