true-しま

ども。


にっぽんです。


よこはまでは


『夏かよっ!』って思うくらい


あたたかい日々が続いてますけど


明日からは少し涼しくなるようで。


部屋のオブジェとなりつつあるダウンジャケットが


また日の目を見るのか見ないのか。。。


とにかく急な気温の変化には


十分すぎるほど気をつけないとね。






さてさて~


昨日からの胸焼けが


いまだによくならない今日この頃ですが


先日、注文していたあるものが届きました。


こちらでーす。


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-nice


『Nike Air Mogan Mid ID』ってやつ。


以前ゴッホのブログにコメントくれた人いたと思うけど


『Nike ID』ってみんな知ってるかな?


好きな靴やウェアーを選んで


自分の好きなように配色や文字を入れて


自分だけのNikeを作ろうってやつ。


これも自分でデザインしたよー。


ハデかね?


おれは第一印象で


『ハデだな』


と思ったけどね。


履いてみるとかな~りいい感じでした。


ポイントはソールのピンクと


かかとの刺繍。


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-mike


むかし『NIKE』のパチもんで


『NICE』とか『MIKE』って書いてあるヤツあったじゃない?


本来なら『NIKE』って刺繍入るところを


ソレっぽくしてみました。


今度は違う靴で『S8B』って入れよ~。


ネットからでも注文できるから要チェックや~。

http://www.nike.jp/front/


とわ言ったものの。。。


以前から下駄箱というワクには


決して納まろうとしないチョイワルな靴たちが


おれの部屋を侵略いていたけども


『いったいどれだけあるのょ?』


と思い並べてみた。


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-くつ


ぐえ。


こんなにお客さん来たらどうしましょ!


それともどっかの集会所か!?


しかも、これ片足だけなので両足出したら倍ね。


意外とあったんだな。。。


そりゃいろんな人に言われますよ。


『足何本あるの?』


『ムカデじゃないんだから!』


ってね。


でもさー


欲しくなっちゃんだよねぇぇぇぇぇ


ほら写真中央の下の方なんか


まだ少しスペースあるし。


あと2足くらいは入りそう。


44足なんて数もあんまスッキリしないしさ☆


って誰に言ってんのかね。


true-オースクーメーン





最後に大事なお知らせ♪


5/16に大阪行っちゃう!!


大阪城でライブやっちゃう!!


なのでお近くのファンビーノたちは以下をチェック!


『SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING EXTRA-FREE』
2009年5月16日(土)OPEN=13:00/
START=14:00
大阪城音楽堂(野外ステージ)
出演=THE BAWDIES/スケルト・エイト・バンビーノ/SPANK
PAGE/のあのわ/LOVE LOVE LOVE/モーモールルギャバン
(Opening Act) ...and more!
主催=FM802/SPACE SHOWER TV
運営=GREENS CORPORATION
お問い合わせ=FM802リスナーセンター 06-6354-8020(受
付時間:月~金 10:00-18:00)/GREENS 06-6882-1224
(月~金 11:00-19:00)

SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRINGのチケットをチケットぴあ店頭にて掲
示の上、 無料にて引き取り。
[引き取り期間・店舗 = 4/1(水)~4/19(日)]

FM802インターネットオンラインショップOTOSHOPにて5/16
(土)・17(日)出演アーティストのCDを4/13
(月)~4/19(日)の期間中購入していただいた方にもれなくチ
ケットをプレゼント!

詳しくは↓
http://funky802.com/sls2009/extra_free.php
http://funky802.com/sls2009/index.php