おっす。よっ!

おらBJ。悟空

いつもだったらゴッホの順番なんだけど、Queenly

今日からBJとゴッホの順番を入れ替えます。にゃは

理由は特にナシ。ゴッホからそー言われたから。sei

true

さてさて3月3日は雛祭りだったね。おひなさま

みんな食べた??ア・ラ・レ。アラレちゃん

BJもアラレ食べたよ。あ~ん

true

うまかったー。うまい

BJお菓子超好きだからさぁ。食べすぎでヤバぃ。。ヤバツ

雛祭りはアラレ食べながら読書してた。読書ながと

今更なんだけど、今読んでるのは、book*

「蛇にピアス」うなぎ

true

金原ひとみさんの芥川賞作品。金メダル

まだ読んでなくてさ。どーしても読みたくて。かお

やっぱ映画もいいけど、原作いいねー。Good

ハマッてます。ハート

映画は見てたよ。ポルターガイスト

なんか主演の吉高由里子ちゃんて、アタシに似てるらしい。ALOHA~

ゴッホに良く言われる。ぱんだ

お顔とかじゃなくて「普段のキャラ」が似てるんだって。謎

光栄です。ほわり。

BJはピアス大好き。ピアス

今、アタシの耳は左右あわせて10コ空いてる。10

偶数より奇数がいいから、もう一個空ける予定。穴

やっぱキラキラさせたいしねー。キラ

ネイルとかも大好き。フレンチネイル

てことで今日のネイル~。

true

みんなはピアスとかネイルとか、こだわりある??はてな

女子と男子で意見違うと思うけど、男女

みんなのセンスを教えてちょ。♪


明日LIVEだぁ~!マイク

頑張るぞぉー。頑張る






チャオ~んじゃ




ビジェイかえるさん。




☆★Def ROCKSTA PRESENTS 「SUITE ROOM RoomNo.011」★☆

【協賛】Burglar / Rise above the world
【DATE】2009.3.10(火)
【PLACE】渋谷clab asia
【LIVE】Def ROCKSTA / Chunky6 / IHL / スピリーキッド / DONNA / スケルト・エイト・バンビーノ/ ONE☆DRAFT
【DJ's】DJ 708 / DJ DH / DJ Dandy / DJ KON / DJ MONA
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り\2000 当日\2500