true-BJ ソロ

おっすはーい

ビジェイだよハート

いよいよニンテンドーDS「血液型 みんなで自分の説明書」のCMがIvCM

テレビで放送され始めたみたいだね。ポルターガイスト

見た人いるぅ??ん?

ってことで、まだな人のために教えちゃう~にひ


フジテレビ見てる人なら知ってる人多いと思うけど、フジテレビ

血液型別「オンナが結婚する方法」

ってドラマが来週月曜~木曜日、MON(緑)木

2月23~26日(夜11:00から)4夜連続でやりまぁす♪ドラマ

そこで多分このCMがバッチリ流れるから皆でこのドラマ見ようぜェ~テレビ

アタシもこのドラマ絶対見るよっにひ

★ドラマ公式サイト↓出演者とか情報チェック!
http://www.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/index.html

ドラマのキャストが 野久保さんとか 加藤ローサちゃんとか カワユス

釈由美子さんとか 超豪華だから、きっと絶対面白いよぉ♪B

超たのしみーうれしい



あと、実はこのゲームの公式HPですでにCM動画が見れます♪ニコニコテレビ君

★CM動画↓
http://jibu-setsu.com/movie.html

どぉ?見れたぁ?ふふふ

true-BJ CM写真

みんな頑張って演技したんだよー芝居

設定は「合コン」。合コン

まぁアタシはいつもの男子メンバー相手だったんだけど、ふーん

女子はカワイイどころが追加されてます。いいな

撮影もこんな感じで和気あいあい。ゴロゴロ

true

でもマー君ファンはじめ、ウチのメンズのファンビーナはご安心を。「ハイっ」の手

撮影後に「本気合コン」とか彼らしてません。にこ

それどころか 彼ら連絡先すら交換してませんので!困った

ウチのメンズ何気にオクテなの~、ウッシッシウシシ!

一応 これ言っておかないとね。母

女の子は心配しちゃうもんねェ。わーかーるーうんうん

true

あー撮影楽しかったぁ~。BJ撮影関係大好きなんだー大好き


あっ、あと、「自分の説明書」のサイトにスケルトのコメントも掲載中。大好き

true-みんなで説明書サイト画像

みんなチェックしてね♪チェック♪

http://minasetsu.jp

携帯の人はQRコード貼っとく~QRコード

true-みんなで説明書QRコード

飛んでみてー。ゴー


ってことで、みんなの感想、聞かせてくれるかな~?うれしい

いいって人はこうレスしてーはーい!

「Bともーっ!!」タモリ。




じゃあねんじゃ


ちゃお~さらば+


BJLOVE