竹です。得意げ

携帯を変えてから、
無駄に夜景をとりたくなってる竹です。

というわけで、都庁に上って自分の家の方を撮ってみました。
スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-近所

若干ぼやけ気味だけど、満足な出来栄え音譜



今度は東京タワー。
スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-東京タワー

下の建物がメインな感じで写ってますが、
真ん中らへんで2本黄色く光ってるやつの右のやつです。

前の機種では考えられないぐらいきれいに撮れるので
暇なときは写真とろうかと思っております。




さて、本日は、サッカーW杯のアジア最終予選、
最大の難敵オーストラリア戦でしたね。

テレビ見て応援してた人も多いかと思いますが、
僕も当然観てました。
そしてなぜかマーメンも僕ん家で見てました。

というのも今日は曲作りをするために、歌をとりにやってきてたから。

でも、歌よりサッカー。W杯でしょ!ってことで
とりあえず2人で試合を見てました。

試合の方は0-0で引き分けてしまいましたが、
後半はチャンスもいくつか作れたし、
逆にオーストラリアにはほとんどチャンスを作らせなかったし
僕としてはまぁよかったかなと思います。


もちろん試合後は真面目に曲作りしましたよ。
今回もいい曲が出来そうな予感です。
みなさんお楽しみに~♪



で、曲作りが終わったら、
マーメンはラジオへと旅立っていきました。

この後すぐ、BAY FM
MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~(深夜1:30~4:53)
に、我らがマーメンとゴッホが出演するので、
聞ける人はぜひ聞いてみてね~

残された僕は一人、曲作りの続きをやってます。




さらに、明日は
MUSIC GENERATION FROM K・WEST (19:00~19:50)
に出演です。
こちらは流山おおたかの森S・C3階 STUDIO K-WESTから公開生放送なので
流山に近い人はぜひ生でご覧ください。





★☆インストアイベントでスペシャル企画決定!!☆★

“スケルト・エイト・バンビーノの説明書”をもらっちゃおう!
『僕はB型。 ~A型の君に恋してる~』にて
タイアップしているニンテンドーDSソフト
『みんなで自分の説明書~B型、A型、AB型、O型』
で作成したメンバーの“説明書”が完成!!
ソフトをお持ちの方には、メンバー全員の“説明書”データを
通信で受け取ることができます。
当日、DS本体とソフトをお持ちの上、イベントにお越し下さい!
※イベント終演後のサイン会と並行して行います!
ソフトの詳細はこちら→
 http://jibu-setsu.com/

●日時:2/14(土) 17:00 START!!  
会場:HMV横浜VIVRE 店内イベントスペース
HMV横浜VIVRE店・HMV横浜ワールドポーターズ店・HMV横浜港北店、
HMVラゾーナ川崎店・HMV川崎DICE店にて、
スケルト・エイト・バンビーノの1stALBUM
「青春のうた」(初回盤:UPCH-290024/通常盤:UPCH-20141)
をご購入いただくと、インストアライブ終演後のサイン会に
ご参加いただける整理券を、先着で御渡しいたします。
お問い合わせ:HMV横浜VIVRE ℡045‐313-3101


●日時:2/15(SUN) 17:30 START!!  
会場:HMV新宿SOUTH 店内イベントスペース
HMV新宿SOUTH店にて、スケルト・エイト・バンビーノの
1stALBUM「青春のうた」(初回盤:UPCH-290024/通常盤:UPCH-20141)
をご購入いただくと、インストアライブ終演後のサイン会に
ご参加いただける整理券を、先着で御渡しいたします。
お問い合わせ:HMV新宿サウス ℡03‐5361-3060


ご観覧はフリーとなっていますので、どなたでもご覧いただけます。
ご来場をお待ちしております!