♪あなたが光なら 僕は陰
 月ならば太陽で
 あなたが花なら 僕は水
 そうやって生きて 活かして
 それが僕らのプライド ♪

true

こんばんわー。ゴッホでございやす~
「青春のうた」ご好評頂いておりまして、ほんと感謝っす!
シングル曲はもちろん「押し曲」なのですが、
先日ブログで言った、ゴッホ的に今、世の中に最も響いて欲しい!
と思って作ったアルバム曲は「プライド」です。
この曲は「詞」を削りたくなかったので、ちょい長め。
だからシングル的ではないのかも知れませんが、
今回アルバムに入れることが出来て幸せです。
終生、僕はこの曲を大事にしていこうと思います。

いやいや~、それにしましてもっ!!!
アメーバ、ミクシーともにたくさんの激励のコメントや、、
応援のお言葉頂いております!!!
オイラ、全部読んでますから!笑
他にもYahooやAMAZON、YouTube、
諸々のレビューまでくまなくチェックさせて頂いております。

なによりも嬉しいのが、リスナーの方が、ご自身のブログや、
日記で俺たちスケルト・エイト・バンビーノや「青春のうた」
をご紹介して下さってるのを見たりすると、マジ嬉しいっす!

そんなの見つけちゃうとねえ~、「足跡」とか「ペタ」とか
付けに行っちゃうんだな~オイラ(知ってる人いると思うけど・笑)
ほんと、ありがとうございます!

さてさて!つーことで、今日は来るLIVEに向けてオイラんちで
「歌合わせ(リハ)」しておりましたー。

true

うーん、3人とも熱唱してるね。
昼下がりのランチタイムくらいからやってました。
もうね、毎度のことなんだけど、近隣まで聴こえまくりです(笑)。
なんたってウチ、普通のマンションすから。笑
でも、不思議と苦情言われた事無いんだよね。
豆男君(「マー君」ね。節分ってことで・笑)とか、
マジで馬鹿デカイ声響かせてるんですけど。笑
不思議なもんだ。

それはそーと、今回のアルバム「青春のうた」で、
俺たちを知ったばかりの方もいらっしゃると思います。
そこで、LIVEにもなかなか来れない人のために、
ちょっとだけ、俺たちの「過去トーク集」をご紹介。
(PCや最新の携帯の人なら見れる(聞ける)と思うけど、
無理な人はゴメン!)

↓↓↓

●音楽サイト≪BARKS≫動画
http://www.barks.jp/artist/?id=2000179905&m=watch
「オードリー」のコメントも見れるぜ~

●音楽番組≪MTV colors≫動画
昨年、10月~12月まで放送。
番組中、俺たちの好きなミュージックビデオを
その回の【テーマ】ごとに紹介してんだけど、その一部を。
※動画の読み込みが甘い時は、URLをクリックした後、ブラウザの「更新」ボタンをクリックしてみてね。
10/02 【ヘアースタイル】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=130
10/09 【アディダス】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=135
10/16 【メイク】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=140
10/23 【乗り物】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=145
10/30 【帽子】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=150
11/06 【携帯】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=155
11/13 【青春】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=160
11/20 【占い】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=165
11/27 【映画】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=170
12/04 【旅】 http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=175
12/11【パーティ】http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=180
12/18【男女】 http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=185
12/25【クリスマス】 http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1505&startindex=188
※今現在MTV colors では「Lil’B」とか出てるから、チェックしたらいいと思うぞ~。彼女らのトークって、結構珍しいしね。

●FM TOYAMA「FOR-YOU 未来倶楽部」11/21放送(テーマ「思い出のカバン」)PodCast
http://www.miraiclub.com/_pgen/p000075.html
昨年「冬唄」のプロモでお邪魔させて頂いた番組。
true
俺とマーメンが「普段と違うトーン」で話してます。
BJは相変らずなノリ・笑。

↑↑↑

と、まあこんな感じ。
他にもまだネタはあったんだけど、今日はここまで。
見て、聴いて、「良かったなー」って思ったら、
是非、番組に再出演のリクエストや、レビュー、
コメントの投稿などをして下さい。
俺たちも、何度でも出演したいので・笑。

んじゃ、最期に「お友達」紹介。
先日、俺たちの大事な仲間”Loonie”のイベント、
「ちょーちん」に行ってきましたー。
毎度のことながらLoonieはカッケ~。
知らない人のために彼らの曲を1曲紹介。

Loonie「春ウララ」
http://jp.youtube.com/watch?v=PQIM-r_uK2E


んで、この「ちょーちん」に”デブパレード”が出てたんだよね。
彼らは、アニメ「NARUTO」の主題歌とかやってんだけど、
前からオイラ気になってた「おデブ様」たち。笑
最高に面白かったぜー。
彼らのLIVEでの合言葉は、

「○○していいかな~?」
「ミートボーっ!(ミートボール)~!」

です。笑
なんたって、メンバー全員の体重加算すっと、500kg超えますから。
今後、是非絡んでみたいバンドですな。
なので彼らも1曲紹介しときます。

デブパレード「Body&Soul」
http://jp.youtube.com/watch?v=vuvNH_Uh20U

※笑っちゃうけど、SPEEDのカバーです。最高。笑

そんな彼らがまたイベントで顔を揃えます。
お笑いグループ”Lion Head”が総合司会する、
イベント「LionFesta」!
true
オイラも遊びに行きますので、お暇な方は是非。
見て損しませんぜ~w

※Loonieブログ「LionFesta」告知
http://ameblo.jp/loonie/page-2.html#main


PS:現在Looonieとのコラボ曲を作成中~w
近いうちにLiveでやれたらと思います。
乞うご期待!!


ゴッホ





S8B~LIVE情報~

●日時:2/14(土) 17:00 START!!  
会場:HMV横浜VIVRE 店内イベントスペース

HMV横浜VIVRE店・HMV横浜ワールドポーターズ店・HMV横浜港北店、
HMVラゾーナ川崎店・HMV川崎DICE店にて、
スケルト・エイト・バンビーノの1stALBUM
「青春のうた」(初回盤:UPCH-290024/通常盤:UPCH-20141)
をご購入いただくと、インストアライブ終演後のサイン会に
ご参加いただける整理券を、先着で御渡しいたします。

お問い合わせ:HMV横浜VIVRE ℡045‐313-3101

●日時:2/15(SUN) 17:30 START!!  
会場:HMV新宿SOUTH 店内イベントスペース

HMV新宿SOUTH店にて、スケルト・エイト・バンビーノの
1stALBUM「青春のうた」(初回盤:UPCH-290024/通常盤:UPCH-20141)
をご購入いただくと、インストアライブ終演後のサイン会に
ご参加いただける整理券を、先着で御渡しいたします。
お問い合わせ:HMV新宿サウス ℡03‐5361-3060

ご観覧はフリーとなっていますので、どなたでもご覧いただけます。
ご来場をお待ちしております!