スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-YO明門

こにゃにゃちは。


陽明門です。


ただしくは陽明門の裏側をバックに記念写真を撮ったにっぽんです。


初詣で混んでたのになぜかだれも映っておりませんね。


実は正月に日光に行ってきまして


前回のブログの冒頭の写真はその時のモノ。


とても空気が澄んでいて


すこし寒かったけれど


小学校以来2度目の日光。


みんな小学校で一度はふれたことのある地名だとは思うけど


大人になって改めて行ってみると


非常におもしろい。


三猿や眠り猫以外にも見所盛り沢山で


家康公のお墓なるところにもいったんだけど


そこはかなりのパワースポットらしく


なにか神聖なものを感じました。


ことしはものすごい年になりそうです。




と、いうわけで今年のものすごいこと一発目は


なんといっても1stにしてベストなアルバム『青春のうた』リリース。


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ

2009.01.28 IN STORES !
【初回限定盤-DVD付】UPCH-29024 \3,000(tax in)
【通常盤】UPCH-20141 \2,600(tax in)

【初回限定盤-DVD付】
「あらうんどTHEワールド」「マイフレンド」「夏恋」「冬唄」「僕はB型 ~A型の君に恋してる~」のCLIPを収録。


みんな予約してもらってるみたいで


ほんとにうれしいです。


みんなの『青春のバイブル』になるといいな。


ところでこのアルバムのジャケットなんだけど


なんかどっかで見た事ある。。。


初めて見たときも初めてじゃないような。。。


デジャ・ヴュ?


と思ってたらコレでした。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-くっく

以前買ったスニーカー。


vansのsk8-high。


色の組み合わせがおそろ。


買ってからあまり履いてなくて


少し罪悪感を感じてたんだけど


買ってよかった。


買うべくして買っておったわけです。





自分を正当化してみました。


タケ、どうでしょう?






先日


友人の働くlucky johnって藤沢のお店に行ってきました。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-店内を覗く

http://www.luckyjohn.com/


雑誌にのってたりするけど


お財布がめちゃかっこいい。


柄とかコンチョも選べるんだって。


あと驚いたのは手帳カバーとか鞄も作ってて


財布とおそろいで使い込んでったらかなりシブい。


スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-ショーケースを覗く


ここで働く『よしくん』って人にいろいろとお世話になってるんですが


なんと腰くらいまであった髪の毛を切ったそうで。


ぼくよりも長かったのかな。


とにかくシャンプーが楽だ


と言っておりました。


ぼくなんかポンプを3~4プッシュくらいしますが


彼は0.5プッシュくらいで済むらしい。


そのせいか


40歳くらいの匠風だった男が


今はボクよりも若く見えます。


そろそろボクも短髪にしちゃおうか?


いゃ


冬は風邪引くからやめとこ。





それでは最後に夕暮れの江ノ島をどうぞ。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-江ノ島を臨む



追伸:


にっぽんらぶコールありがとう*


おれがんばるぐぅ~。



ライブ情報
↓ ↓ ↓

『SUITE ROOM』

日時:1月28日(水)
会場:渋谷club asia
出演:スケルト・エイト・バンビーノ / Def ROCKSTA / Chunky6 / IHL / Edge Player(from Soul'd Out/Bro.Hi)
スピリーキッド
DJ's:DJ 708 / DJ DH / DJ Dandy / DJ KON / DJ Chiho
VJ:ふかみどりふぁくとりー
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り\2,000 当日\2,500
チケット予約:skelt@rollingsound.co.jp