true
ゴッホっす。
先日、我らが友人「好色人種」の東京FINALを見てきました。
すっげー良かったっす。
2時間以上のステージで、好色初期の曲なんかもやってくれまして。
大満足でした。
true
まだ、名古屋、大阪、松本と3箇所の公演が残ってるとの事。
最終日、松本ではASIAN2との共演。
是非、足を運んでみて下さい。損しませんよ。
true

「好色人種」公式HP
http://www.koushoku.com/

いやー、それにしても惜しい。まだまだ続けて欲しかった。
まあ、バンドやグループにはそれぞれの事情ってもんがあります。
だから、彼らの「選択」に心から敬意を表したいと思います。

さて、話変わりまして、我らがS8Bの1stアルバム「青春のうた」、
発売間近です。既に「予約しました~」などのコメント、
とっても嬉しい限りです。感謝!

これから、そのプロモのためFMに生出演してきます!
メンバーは俺とBJとマーメン。

●FM NACK5 79.5Mhz「チャイム」(25:00~)
http://www.nack5.co.jp/index2.html


25:30入りだから、出演はそれ以降のどこかです。
聴ける人は是非チャンネルを合わせて下さい。

じゃあ最後に1曲紹介。
俺が青春真っ盛りだった学生時代、
スタジオ入ればすぐセッションしてた1曲です。

ワイルド・チェリー「PLAY That Funky Music」!!
http://jp.youtube.com/watch?v=lmH61C8cmG8


では。

ゴッホ